「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

徹底解剖します! 恋愛に執着しない女が男にモテる理由

2019/7/23 12:00 女子力アップ Googirl

徹底解剖します! 恋愛に執着しない女が男にモテる理由 徹底解剖します! 恋愛に執着しない女が男にモテる理由

恋愛をすると恋愛以外のことが手につかなくなる「恋愛体質女子」を苦手と感じる男性陣は多いもの。恋愛はしたいけど、仕事もしたいし趣味も充実させたい。そんなふうに思う男にとって理想なのが、まさに「恋愛に執着しない女」なのです。恋愛を楽しみながらも、恋愛にのめり込むことのない「恋愛に執着しない女」は、男心をぐっと掴んで離しません。
そこで今回は、「恋愛に執着しない女が男にモテる理由」をご紹介したいと思います。

1. 男の自由を奪わない

恋愛に執着しない女は、彼氏と一緒にいてもいなくても楽しく過ごせるのが強み。彼氏と予定が合わなければ女友達と遊んだり、一人で映画を見にいったり、彼氏が隣りにいなくても問題はありません。つまり彼女のことは好きだけど、男友達と遊んだり、疲れて一人になりたい夜がある男にとって、自由を無理やり奪うことのない「恋愛に執着しない女」は最高な女なのです。

2. 男が追いたくなる

男は逃げるものを追い、自分のものにしたいという欲求があります。恋愛に執着しない女は、自分から男を追いかけることがありません。男にしたら、「追ってこない」=「逃げられている」と感じるため、男は無意識のうちに、恋愛に執着しない女に引き寄せられてしまうのです。

3. 男の目を気にしない

恋愛に執着のない女は、男に好かれようと必死になることもなければ、男との別れに対しても臆病ではありません。だからこそ男の目を気にすることなく自然体のままでいられます。自分が男の立場だったら、自分に好かれようと無理している子よりも、いつも自然にいてくれる子のほうが魅力的ですよね? 自然体でいられる「恋愛に執着のない女」は、やっぱり男にモテる!

4. 男もラクに恋愛ができる

女はどうしても恋愛に対しての理想があり、それを彼氏に押し付けてしまうクセがあります。しかし、恋愛に執着しない女はもともと恋愛に対してさっぱりとしているので、彼氏に自分の理想像を押し付けようとはしません。だからこそ男はラクな気持ちで恋愛ができます。
恋愛に対して男は女よりも現実的です。恋愛に執着しない女はどちらかというと男寄りの思考をしているため、気を張ることなく恋愛できるところが男にとって魅力的に映るのです。

まとめ

いかがでしたか? 恋愛に執着しない女は、生まれ持った性質が大きく関わってくるため、今すぐなりたいと思ってなれるものではありません。しかし、恋愛に執着しない女が男にモテる理由を知るだけでも、大きな武器になるはず。恋愛は大切なものですが、恋愛だけがすべてではない。そんなふうに考えられることが、モテ女への近道になるはずです。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ