「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦ランキング

2019/7/23 10:00 ランキングー!

結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦ランキング 結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦ランキング

2019年6月5日、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を発表し、日本が激震しました。いや~、エイプリールフールかと思いましたね~。同じ芸能人とはいえ、“非モテキャラ”として自虐も交えて笑いをとってきた山里亮太さんと、“魔性の女”とも称された美人女優蒼井優さんですよ!?実写化ピカチュウが西島秀俊さんの声でしゃべりだした時以上の驚きでした!
そこで、今回は、「結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦」を12,638名の老若男女に緊急アンケート!
1位に輝いたのは…!

【結婚を知って度肝を抜かれた芸人×美女の夫婦ランキング】

第1位 山里亮太(南海キャンディーズ)&蒼井優
第2位 渡部建(アンジャッシュ)&佐々木希
第3位 日村勇紀(バナナマン)&神田愛花
第4位 田中裕二(爆笑問題)&山口もえ
第5位 石橋貴明(とんねるず)&鈴木保奈美
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓↓↓ 【1分動画】でTOP10を一気にチェック ↓↓↓

1位はダントツの票数! 山里亮太・蒼井優

お2人の愛のキューピッドは相方のしずちゃんこと山崎静代さん。映画「フラガール」で共演し、親友となった蒼井さんに「山ちゃんどう?」とボケとして聞いたことが始まりだったそうです。
投票コメントには「朝ニュースを聞いて飛び起きたという声や「真面目に生きてると見てくれる人はいるもんだって思えた。世の中に希望を与えてくれたんじゃないのかな?」という声も。しずちゃんも交えての結婚会見は笑いもあり、お二人の素直な心中も聞けてほっこりしましたね。6月3日に入籍済み、令和初のビッグカップルの誕生を祝福します!!

2位は、アンジャッシュ渡部建・佐々木希!

ブランド展示会で知り合いになり、仲間内での食事会を通して交際に発展したようです。2017年に結婚し翌年には男の子を出産しています。絶世の美女を奥さんにもらったんですから、渡部さんは世の男性から妬まれても仕方ありませんよね。
「知った時は、この野郎!!と思ってしまった」「あまりに美人をもっていったから…」など、投票いただいた皆さまからのコメントが一番荒々しかったのが印象的です。男子~!落ち着いて~!

3位は、バナナマン日村勇紀・神田愛花(元NHKアナウンサー)

度肝を抜かれたと言ったらこのカップル!「まさに、美女と珍獣だから」「あの美人の神田愛花が…、なんでやねん!!!」と、今でも驚きの声が届いています。
馴れ初めはクイズ番組での共演で、神田さんが日村さんを意識してしまったんだとか。告白も神田さんからだったそうで…う~ん、積極的!!2015年に熱愛がスクープされ、それ以来堂々交際!美人の神田さんが真顔で日村さんとののろけトークを披露し話題になりましたね。
交際3年でゴールインしたときは、相方の設楽統さんが婚姻届の証人欄にサインしたとのこと、周囲から祝福された結婚だったようです。

4位は爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさん!お互いバツイチだったお二人、子育てに追われていた山口さんを気遣って田中さんが外食に誘ったことから徐々に関係が深まり、2015年に結婚されました。
5位はとんねるず石橋貴明さんと、今も第一線で活躍する女優の鈴木保奈美さん!出逢いは「とんねるずのみなさんのおかげでした」での共演で、その後偶然同じレストランにいたことをきっかけに交際に発展したそうです。

10位全てのコメントと画像は ランキングサイト「ランキングー!」で公開中。

 

調査方法:10~60代の男女12638人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント2

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ