「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Gカップグラドル・泉屋アイナ 大胆衣装に「今まで着たことない」

2019/7/23 20:51 しらべぇ

Gカップバストと色白グラマラスボディが魅力の新人グラドル泉屋アイナがファーストイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントを訪れ、作品お仕上がりを聞いてきた。

 

■右も左も分からない…

ファーストDVDとなる本作は、3月に宮古島で撮影されたもの。

泉屋アイナ

初作品を手に取った感想を問われた泉屋は、「すごく緊張して、右も左も分からない時で…周りのスタッフさんに助けられながら撮影できました。嬉しいんですけど、恥ずかしいシーンもたくさんあったので…(笑)ぜひ、皆さんに観ていただきたいです」とアピール。

 

■今までに着たことない!

泉屋アイナ

本作で泉屋が演じるのは大学生の家庭教師で、担当している年下の男子生徒を誘惑するというストーリー。

印象に残っているシーンについては「制服のシーン」を挙げ、「じわじわ脱いでいくので…エロい感じになってます」とニヤリ。

また、「夜ベットのランジェリー姿」も必見らしく、「今までに着たことない衣装。大人の魅力が詰まったシーンになっていると思うので、ぜひみてほしいな」とにっこり。

■布の面積がギリギリ

泉屋アイナ

中でも、「お風呂のシーン」は、一番ドキドキしたと説明し、「一番気に入ってる衣装なんですけど、布の面積がすごく狭い。それを着ながら全身を自分で洗っていくのがすごく恥ずかしかった」と照れ笑いを浮かべる。

続けて、セクシーなシーンについても同カットを挙げ「アワアワシーンが見えそうで見えない…本当にギリギリのラインを攻めています」と頬を赤らめた。

 

■目標は日本を代表するグラドル

泉屋アイナ

そんな見所満載の本作を、100点満点で自己採点してもらうと「90点」とニアピン。足りない10点については、「すごく緊張していたのと、撮影の流れが分からないところがあったので…そこは経験を積んでやっていきたいです」と反省点を交えつつ、次回作への意気込みを見せる。

泉屋アイナ

昨年までOLをしていたと話す泉屋。会社を退職し転職活動をしている際に現在のマネージャーにスカウトをされたことがきっかけで、デビューしたそう。「人生一度なので、やってみようと思ってやってみました」と笑顔で語る姿が眩しい。

そんな泉屋の目標は、日本を代表するグラドルになること。「海外でも活躍できるようになりたいですね。憧れの熊田曜子さんのように、色々なところで活躍できるようになりたいと思います」と目を輝かせていた。

 

【泉屋アイナ(いずみや・あいな)】

1月4日生まれ/T168・B95・W63・H93/長崎県出身/AB型/趣味:アニメ鑑賞

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ