「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

誕生日を迎えたミキ・亜生からの返信に感激「やっぱりめっちゃええ子や」

2019/7/23 12:39 アメーバニュース

誕生日を迎えたミキ・亜生からの返信に感激「やっぱりめっちゃええ子や」 誕生日を迎えたミキ・亜生からの返信に感激「やっぱりめっちゃええ子や」

女優の綾瀬はるかのものまねで知られる芸人・沙羅が22日に更新した自身のアメブロで、同日に誕生日を迎えた兄弟お笑いコンビ・ミキの亜生をものまねで祝福した。

沙羅は今年の2月27日のブログで亜生になりきった写真を公開し、「公認もらえました!!笑」と明かしていたが、この日も沙羅は「今日はみんなの弟、ミキ 亜生くんのお誕生日」と亜生のものまね写真を披露。「みんなを笑顔にしてくれる漫才の兄弟ゲンカ」「お兄ちゃんの 高い声も面白すぎて もう声を発するだけで ツボってしまう今日この頃です。笑」とつづった。

その一方で、「昨日、亜生くんメイクをしようと思って、カツラかぶって衣装に着替えたら、どおらんが見当たらなくて」(原文ママ)と、メイク道具が見つからないというハプニングに遭遇した様子。しかしそれをInstagramで報告したところ、亜生から「似すぎ!どうらんせんでもいいように僕が白くなる!!ありがとう」との返信があったという。

沙羅は「ものまねに寄せようとしてくれるなんて、やっぱりめっちゃええ子や」と絶賛し、「亜生くん、ありがとう。素敵なお誕生日だったことを願い、これからも漫才を楽しみにしております」「Happy Birthday!!」と祝福した。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ