「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

小林よしひさ、娘の育児にまつわる悩みが生まれ「夫婦で議論します」

2019/7/22 16:04 アメーバニュース

小林よしひさ、娘の育児にまつわる悩みが生まれ「夫婦で議論します」 小林よしひさ、娘の育児にまつわる悩みが生まれ「夫婦で議論します」

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)に出演していた“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさが20日に自身のアメブロを更新。育児について妻と議論する予定であることを明かした。

小林は「今朝は娘と遊びましたー!」と娘と絵本を読む写真を公開し、「至福の時間です」とコメント。「離乳食も作りましたよ!人参と玉ねぎ」と写真とともに報告し、「次はもっと手の込んだものを作りたい!」と意気込みをつづった。

続けて、「娘、二回食になってから、トイレの回数がかなり増えました!オムツの消費がすごいです」と説明。「7か月になり、オムツの種類、テープよりパンツのが楽なのか…やっぱりテープか…と夫婦で議論します笑」「みなさんはどっち派ですか?でしたか??」と問いかけた。

これに対し、読者からは「寝返りをするようになってからおむつはパンツ型に変えました」「オムツ替えの時、静かに横になっていてくれるなら、テープの方がコスト的にいいです!」「履くパンツはつかまり立ちが安定してからで十分だと思います」などのコメントが寄せられており、翌21日に公開したブログで小林は「コメントを読んでると、テープもパンツも使い分けてる方が多いですね 」とコメント。

続けて「確かにテープタイプ、経済的ですよね。。」ともつづり、「今は主にテープにして、パンツもお出かけのときに使ったりしようかなぁ…みなさんありがとうございます!!!」と感謝を述べた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ