「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

夫・トレエン斎藤からの誕生日サプライズに困惑「え、なぜ!?」

2019/7/22 16:58 アメーバニュース

夫・トレエン斎藤からの誕生日サプライズに困惑「え、なぜ!?」 夫・トレエン斎藤からの誕生日サプライズに困惑「え、なぜ!?」

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが21日に自身のアメブロを更新。誕生日に行った思い出の場所について報告した。

しゃんさんはブログの冒頭で誕生日を迎えたことを明かし、「つかちゃんが大好きな場所へ連れて行ってくれました!!」と報告。「その場所とは、、、、そう......ディズニー」と明かし、「初デートをした場所。そして、プロポーズをされた場所。ディズニーは私たちにとって、たくさんの思い出がある本当に特別な場所で」「度々ディズニーランド、ディズニー・シーへ行きます」と説明した。

続けて、「一通り遊んで、ディナータイム」と娘を抱っこする斎藤の写真を紹介し、「食後にかわいいケーキが出てきました」と「Happy Birthday」とプレートに書かれたデザートの写真を公開。しかし続けて「けどよく見ると、あれっ、、、、?????名前の最初にかっこよく英語表記で「Macaron」て書いてある。。。」「え、なぜ!?笑私はミドルネームも持ってないし、マカロンは大好きだけど本物のマカロンがついてるわけでもない」と混乱した様子。

すると、斎藤は「マカロン好きでしょー?だから頼んでマカロンて書いてもらったよ!」と自慢気に話したといい、「結局よく意味は分からなかったけどそういうことらしいです笑」と納得せざるを得なかった様子で、「またひとつ、夢の国での思い出が増えました」とつづった。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント41

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ