「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

石原さとみ「破局報道」に見え隠れする「業績不振」「アノ男と“復縁”の匂い」

2019/7/22 10:00 アサ芸プラス

石原さとみ「破局報道」に見え隠れする「業績不振」「アノ男と“復縁”の匂い」 石原さとみ「破局報道」に見え隠れする「業績不振」「アノ男と“復縁”の匂い」

 女優・石原さとみに「破局説」が浮上している。石原といえば、ライブ配信サービス「SHOWROOM」社長の前田裕二氏との同棲交際が報じられて、年内結婚の可能性も伝えられていた。ところが、7月9日発売の「女性自身」が破局を報道。同誌によると、2人の愛の巣だったマンションで最近、前田氏の姿がほとんど目撃されなくなったことに加えて、前田氏が友人に「もう彼女とは別れたんだ」と話しているとか。

 さらに、2人が結婚に向けて改めて将来について話し合う中、価値観のズレが生じ、前田氏がマンションを出て行き、引っ越したとの前田氏を知るIT関係者による証言も紹介され、2人の破局を伝えている。

「今回の破局説は、一部では7月9日にスタートした石原の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の番宣説も噂されていますが、つい最近、前田社長の『SHOWROOM』の決算が発表され、4年連続での赤字となったことも関係があるのではと言われています。結婚となると、女性としてはやはり相手の男性の経済的な面も気になるでしょうしね」(中堅芸能事務所マネージャー)

 そうした中、最近ではこんな話も…。

「石原がつい最近、芸能人が自身の行きつけの店の好物の料理を教える番組に出演したのですが、その際に紹介した店の1つに都内の寿司屋があって。実はその寿司屋は元カレの山下智久と何度も通った店なんです。前田社長との破局が取り沙汰されているこのタイミングでわざわざその店をピックアップしたのが何とも気になるところですね」(芸能レポーター)

 もしかすると、元カレとの復縁か-。

(しおさわ かつつね)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ