「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『チャイルド・プレイ』バディ人形のチャッキーさんが編集部にやってきた「タピオカは友達の証なんだよね」

2019/7/22 10:33 ガジェット通信

『チャイルド・プレイ』バディ人形のチャッキーさんが編集部にやってきた「タピオカは友達の証なんだよね」 『チャイルド・プレイ』バディ人形のチャッキーさんが編集部にやってきた「タピオカは友達の証なんだよね」

映画史に残る名作ホラー映画『チャイルド・プレイ』(1988)を基に、現代の最新AI技術を搭載した殺人人形の恐怖を描いた現代版『チャイルド・プレイ』が、いよいよ7月19日(金)より公開! 青いオーバーオールにカラフルなボーダーのTシャツという可愛い見た目とは裏腹に、ひとたび豹変すると徹底的に人間に襲い掛かるという残忍 さで、幾度となく我々を恐怖に陥れてきた殺人人形”チャッキー”。1 作目の全米公開以降、その“怖カワ“な魅力から、アイコン的な人気を獲得し、ホラー映画を代表する人気キャラクターとして、世界中の観客にトラウマを植え付け、『チャイルド・プレイ』シリーズは累計7作品に及ぶ 大人気シリーズへと進化。最新作では、1 作目からの殺人鬼の魂が乗り移るという従来の設定を大胆に刷新し、チャッキーが最新の AI 技術を搭載して人々に襲い掛かります!そんな、映画の魅力を伝えようとチャッキーさんがガジェット通信編集部を訪問!「よろしくね」秋葉原の街に興味津々なチャッキー。最新AIを搭載しているチャッキーさん。編集部のみんなのお手伝い!「僕にまかせて」「お手伝いしたら、友達になってくれる?」お仕事を頑張ったチャッキーにごほうび。タピオカでオヤツタイム。「日本では、仲の良い友達同士でタピオカを飲むんだよ」「うれしいな、タピオカ。タピオカ……」「お菓子も食べる」「この、プラスティックのフォークでね…!」編集部訪問を大満喫してくれたチャッキーさん。また来てね……。「映画館で待ってるよ」『チャイルド・プレイ』https://childsplay.jp【関連記事】『チャイルド・プレイ』バディ人形のチャッキーにインタビュー 「アンディの親友はボクだけ。誰にも邪魔させないよ」https://horror2.jp/31554―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ