匿名希望 さん

2019/7/22 13:52

吉本に限らず、日本の経営者は強欲すぎ。
今や、経営者にのみ都合の良い「グローバル」の名の元に、経営者はやりたい放題。
会社で働く芸人や従業員は、社長や会長のためにいるのではない。けして奴隷ではない。
むしろ、社長や会長なんて死んでも代わりの人材が存在する。芸人は唯一無二。

匿名希望 さん

2019/7/22 13:46

今後宮迫と亮がどうなるのか知らんけど、お笑い芸人としたら難しいかもな。
もう普通には笑えんから。てか、亮は悪いけど淳にイジってもらわんかったらお笑い芸人と呼べる程なのかどうかも怪しいし。
吉本のブラックな体質を聞けてマスコミや世間は盛り上がってるけど吉本からしたらまさに「飼い犬に手を噛まれた」状態なんで松本仲裁で和解となるとハラワタ煮えくりかえったままでの和解になるな。

匿名希望 さん

2019/7/22 18:42

折しも、ジャニーズ事務所が「元SMAPの3人がテレビに出演できないように圧力をかけた」という理由で公正取引委員会から注意を受けたというタイミング

もうすっかり既成事実にしてしまってて、否定しても何しても決めつけられてるんですね
マスゴミって怖いね
こうしようと思ったらいつまでもどこまでも記事にして既成事実化してしまう
吉本の芸人もマスゴミに追い込まれて可愛そうに

匿名希望 さん

2019/7/22 13:57

この騒動
誰が終わらせることできるん

扶桑居士 さん

2019/7/22 15:12

一連の騒動の根幹は反社集団の宴会にお笑い芸人がヤミ営業に行ったことである。そして此の件が明らかになったのはその構成員がこの事を謝礼金目当てで週刊誌に売ったことによる。宮迫氏等の反社へのヤミ営業に不正が有る事吉本が関係芸人を乱暴に切り捨てんとした事に不正義が有るのは冗言無用。然し巨悪犯罪者どもの銭稼ぎの結果本来責められる過失の少ない芸人や吉本が世間から大量殺人でも犯した様に責められるのは本末転倒だ。