「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

おならをバラの香りに変える錠剤

2019/7/22 19:00 TABI LABO

おならをバラの香りに変える錠剤 おならをバラの香りに変える錠剤

臭いおならをチョコレートだったりバラなどの花の香りに変えられる錠剤がある。開発したのはChristia Poinchevalさん。

おならのニオイで友人とのディナーが台無しになったという苦い思い出をきっかけに、自身の会社「Lutin Malin」を立ち上げ、2007年に研究を開始。商品化してから、これまで多くのメディアに露出してきたが、最近また「こんなにすばらしい商品があったとは」といった具合に、再び脚光を浴びている。

一本のボトルに入っているのは60粒。一度につき2〜6粒を摂取。お腹の調子が悪いデートの日など、我慢できないけれど耐えなければいけないシチュエーションで使えそうだ。

Reference:Lutin MalinTop image: © iStock.com/Mykola Sosiukin

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ