「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

“愛の巣”から消えた…二宮和也と伊藤綾子の破局説を検証する

2019/7/21 12:06 日刊ゲンダイDIGITAL

伊藤綾子(C)日刊ゲンダイ 伊藤綾子(C)日刊ゲンダイ

 嵐・二宮和也(36)と交際相手で元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が“愛の巣”から消えた――。7月15日配信の「週刊女性PRIME」によると、最近、2人は半同棲していた都内のマンションから姿を消した可能性があるという。

 確かに、今振り返ると今年の二宮の誕生日(6月17日)は、これまでと違う雰囲気だった。

「どんな写真が撮れるんだろうね?」

 早朝から二宮のマンション周辺で張り込んでいた旧知のカメラマンは、こんな軽口を筆者に叩いていたが、誕生日当日はもちろん、あれから1カ月が経過するのに、どこも2人のツーショットは押さえていない。一部で破局説まで流れた。

 そこで時々、二宮の部屋に出前を届けるデリバリーのスタッフに聞いてみると、「そう言われてみれば、この1カ月くらいオーダーが入っていませんね……」と漏らした。

 これまで、二宮が仕事に行く時は、30分ほど前に事務所車がマンション近くに横付けされることが多かった。そして二宮から「今から下に降りていくから」と連絡が入ると、エントランスに移動する流れになっていた。

 一方、伊藤はマンション前に報道陣が構えていようがお構いなし。14時くらいになると買い物に出掛けるのがお決まりの行動パターンだった。

■一部の過激ファンの行動が問題に

 ところが、そんな2人の姿がこの1カ月くらい全く確認されていない。

 実は二宮の誕生日の少し前から、一部の過激ファンの行動が問題になっていた。

 マンションのセキュリティーをくぐり抜けて敷地内に入ってみたり、ネット上で住所をさらすこともあった。2人は身の危険を感じて引っ越したのかもしれない。

 もっとも、別のカメラマンはこんな見方を示した。

「伊藤アナの写真が急に撮れなくなってしまったため、さまざまな臆測が流れています。実は妊娠していて、お腹ふっくら写真を撮られたくないために身を隠しているのではないかという話もあれば、秋田の実家で里帰りを楽しんでいるのではないかと口にする関係者もいます。破局した線もありますが、夫婦同然だった2人の関係が急に壊れるとは考えにくいですね」

 二宮は“愛の巣”にしているマンション以外にも不動産を所有しているという。ほとぼりが冷めたら戻ってくる可能性がある。

 しばらくしたら答えは明らかになるはずだ。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント12

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ