「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

年間35万本販売! 滑らかさを追求した、とろけるプリンにリピーター続出

2019/7/21 20:00 おとりよせネット

年間35万本販売! 滑らかさを追求した、とろけるプリンにリピーター続出 年間35万本販売! 滑らかさを追求した、とろけるプリンにリピーター続出

テレビや雑誌などメディアで多数紹介され、年間35万本売れている玉華堂の「極ぷりん」です。こだわりの素材を独自の配合で合わせ、熟練の職人が丁寧に作り上げています。第27回全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞した、高い評価を得ているプリンです。

素材は、さくら卵、北海道産生クリーム、静岡県産の良質な牛乳などを使用。カラメルソースは別添えで、好みの量をかけることができます。卵の味わいと生クリームのコクを存分に感じるほど濃厚なのに、甘味は程良く、後味はさっぱりとしています。

「極ぷりん」の特徴は、なんといってもとろける食感。滑らかさを追求して作られており、舌に触れると思わず笑顔が生まれるほど口当たりは抜群です。1度食べたら忘れられない味わいは、リピーターが途絶えません。自宅用はもちろん、贈り物にも選ばれています。

実際にスプーンですくってみたら、とってもなめらかでとろとろのプリンです。お味は濃厚なのかと思っていましたが、そんなに濃い感じはなく、でもちゃんと素材の牛乳と玉子の味はしっかりしています!さらに後味もさっぱりなので、何個でも食べられそうです。また、カラメルが別になっているので、自分の好きなだけかけられるのもうれしいですね。(かっちゃんさん)

今までのプリンと思って食べたら、口に入れた瞬間に「これがプリン!?」とプリンの概念が覆されました。まるで生クリームやカスタードクリームのような、飲み物のような喉越しでした。甘すぎず何個でも食べられるようなさっぱりした甘さでした。カラメルをかけなくてそのままでもおしかった。瓶も可愛くてとっておきたいくらいです。(ayaさん)

玉華堂の極ぷりん 6個入り/玉華堂

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ