「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ド迫力Hカップ 彼方美紅1年振りDVD、禁断の眼帯ビキニでポロリ連発

2019/7/21 21:00 ドワンゴジェイピー news

ド迫力Hカップ 彼方美紅1年振りDVD、禁断の眼帯ビキニでポロリ連発 ド迫力Hカップ 彼方美紅1年振りDVD、禁断の眼帯ビキニでポロリ連発

昨年6月にリリースした衝撃の1stDVD『ピュア・スマイル』で、上からB92・W65・H86(cm)というド迫力のボディにHカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンのハートをがっしりと掴んだ彼方美紅。


今年になって舞台『水平線の歩き方 劇団××(脳内)戦争』で初めての女優業にも挑戦するなど、グラビア以外でも活躍の場を広げようと奮闘中だ。そんな彼女が、約1年振りとなる待望の2ndDVD『遥か彼方へ』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが21日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、自慢のダイナマイトボディを水着姿で披露して訪れたファンを沸かせた。

「もう夏なので、今日は夏らしい色の水着をセレクトしてきました♪」という水色の柄が入った白ベースの水着からは、自慢のHカップバストが溢れんばかり。星の如くいるグラドルの中でも、バストの大きさは業界でもトップクラスで、まさに"暴れ乳"とも呼べるほどの存在感だった。そんな彼女の最新作は、2月に初めて訪れたというタイのパタヤで撮影されたもの。「滞在したホテルが綺麗で、目の前には海もあってビックリしました」とロケ地を楽しんだという彼方が、過激すぎる衣装や水着などを着用して自慢のHカップを強調するなど、バストフェチにはたまらないシーンが目白押しとなっている。

「今回の作品は私のパーソナルな部分に触れていただいたので、私を良く知ることができる作品になっています。質問に答えてからイメージ映像になるという構成で、すごい私の素顔が分かると思いますよ♪」と特に設定やシチュエーションはないという。とは言うものの、Hカップバストとダイナマイトボディがたっぷりと収録されており、特にバストがフィーチャーされたお風呂のシーンでは「普段あまりしないお団子の髪型にしてもらいました。それとこのシーンでは眼帯ビキニを着たんですけど、すごい胸が大きく見える反面、よくポロリをしてしまって撮影が大変でした(笑)」と苦笑いを浮かべ、ポロリは10回以上もあったとか。

セクシーなシーンは「赤のビキニを着たシーンです♪」といい、「衣装も大人っぽいし、このシーンが一番色っぽいと思います。クラブみたいなところで男性と出会って、その人を誘惑しちゃいました(笑)」と19歳の少女とは思えないお色気たっぷりのシーンだという。気になる自己採点は「88点!」と中途半端な点数も「-12点はもうちょっとセクシーな部分も見せられたらな?という反省も込めて(笑)。まだ19歳なので、20歳になったらもうちょっとセクシーな部分にも挑戦していきたいです」と課題も忘れなかった。

その彼方は、12月4日の誕生日で20歳を迎える。まだまだ4カ月以上先になるが、「きっと20歳になる時って、実感も沸かないし気持ちも変わらないと思うんですけど、将来的には落ち着いた女性になりたいですね」とグラビア同様に私生活でも大人宣言。また、今作は1stDVD『ピュア・スマイル』の発売から1年以上振りとなる。「撮影の時は久し振りすぎてすごく緊張しました。今日のイベントも緊張したんですが、DVDをやっと出せたという喜びがありますね」と久し振りのDVD発売に喜びを噛みしめており、次回作は内容的にも彼方のさらなる成長ぶりにも期待が持てそうだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント14

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ