「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

安達祐実との熱愛で話題になった黒田アーサー、歳の差女性好きは変わらず? 現在の意外な仕事は

2019/7/21 12:10 リアルライブ

黒田アーサーの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/arthur-k/ 黒田アーサーの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/arthur-k/

 アメリカ国籍を持ち、ハーフのような顔立ちながら実は純日本人というギャップがウケ、ドラマ出演を中心に活躍していた黒田アーサー。黒田の名前をより世に知らしめたのは、2002年に発覚した安達祐実との熱愛だろう。2人には20歳以上の年齢差があったことも話題になり、連日ワイドショーを賑わせていた。しかし、3年後に破局。熱愛発覚当時はバラエティへの露出も多かったが、破局と同時に少しずつテレビで見かけることはなくなった。黒田は今、何をしているのだろうか。

 「安達さんと破局後は、テレビでタレントのユンソナさんに公開告白をするなど、恋多き男性としても注目を集めていました。結局、ユンソナさんにはその場で泣きながら振られ、自身は、2007年に23歳年下と一般女性と結婚しています。翌年、その女性とは1年ちょっとで離婚をしますが、2011年に17歳年下の女性と再婚し、今は幸せに暮らしているようです」(芸能記者)

 私生活は充実しているようだが、肝心な仕事の方はどうなのだろうか。

 「現在は、舞台の仕事が少しある程度で、芸能人としてあまり目立った活動はしていないようですね。ですが、今の奥さんがネイルサロンを経営していて、それなりに稼ぎがあるので、黒田さんの仕事が減ってもやっていけているようです。そんな余裕もあってか、最近は、趣味であるボーリングを活かした仕事もしているようですよ。ボーリングのイベントや大会にゲストとして呼ばれることも多く、自身もボーリングの練習に日々励んでいます。ブログでも『プロのアドバイスで随分と良い感じになって来ました』と、本格的に練習している様子をたびたび綴っています」(前出・同)

 また、黒田は多方面に人脈があるようだ。

 「芸能人ではピーターこと池畑慎之介さんと仲がいいようで、よく一緒にゴルフに行っているようです。他にも多くの経営者の人たちや議員の人と親交があるようで、一緒に食事に行っている様子をブログでよく報告していますね」(前出・同)

 露出は少なくなった黒田だが、充実した日々を送っているようだ。

記事内の引用について
黒田アーサーの公式ブログよりhttps://ameblo.jp/arthur-k/

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ