「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

紗栄子、「一年前の写真では?」夏休みの様子を伝えるも疑問の声が続々

2019/7/21 06:55 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントでモデルの紗栄子(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿した内容が話題となっている。

 紗栄子といえば先日、「決してそれが私の望んだ結果じゃなかったとしても、相手を想って出した答えのほうが心が清々しくなるってこと、最近知った。また自分が変わっていく」と意味深な内容を投稿。ファンからは「すごく分かります。私も頑張らなきゃ」「歳を重ねるって悪く無いなって思えるのは幸せですよね」といった共感の声や、紗栄子に何かあったのではと心配する声が寄せられたばかり。

 そんな紗栄子だが、最近は息子たちが夏休みに入ったため地元の九州に帰省している様子。16日の投稿では、紗栄子が抱っこしている子どもを息子たちがあやしている写真を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「息子君たち、だいぶお兄さんになりましたね!」「すごい!また背が伸びてる!紗栄子ちゃんより大きくなっている!」など、息子たちの成長に驚きの声が多く寄せられている。

 しかし、一部ネット上では「空港の写真が一年前の写真じゃない?」「本当だ!襟足の長さとかも違うし(笑)」「なぜ成長の早い子供たちの写真を使いまわしたのかな?」といった疑問の声も。

 確かに12日に投稿した空港での子どもたちの姿は、去年の夏に帰国した際と服装が全く一緒であり、身長も今年の投稿に比べると小さく見える。疑惑が本当であれば、なぜわざわざ過去の写真を投稿したのか気になるところだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ