「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

素敵な休日を過ごせる!?「ご褒美ブランチ」がわかるテスト

2019/7/21 12:00 つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン 40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。休日の朝に食べるとラッキーな「あなたにおすすめのご褒美ブランチ」がわかります。

早速チェックしてみましょう。

■Q.「身体を動かしたい!」と思った時、あなたが選ぶのは次のうちどれ?

(1)ジョギング
(2)水泳
(3)ヨガやピラティス
(4)サイクリング

■「あなたにおすすめのご褒美ブランチ」の解説

(1)「ジョギング」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは「グルメバーガー&サンドイッチ」。

ビーフパテがおいしいグルメバーガー、BLTサンド、カツサンドなど、肉のボリュームたっぷりのバーガーやサンドイッチを食べてパワーチャージするとラッキー。

(2)「水泳」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは「パンケーキやフレンチトースト」。

あったかくてフワフワの生地に、好きなフルーツやソースをトッピングしましょう。甘いのが苦手な人は、エッグベネディクトやパニーニ、フォカッチャなどがおすすめです。

(3)「ヨガやピラティス」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは、京都の家庭料理「おばんざい」。京野菜の煮物、お麩のあんかけ、だし巻き玉子など、出汁の利いたやさしい味を楽しむとラッキー。

遅く起きた休日の朝、のんびりと京都に小旅行したような気分になれるでしょう

(4)「サイクリング」を選んだあなた

あなたにおすすめのご褒美ブランチは「点心」。餃子、シュウマイ、春巻き、小籠包など、好きなものを自由に選んで食べればお腹も心も満足しそう

デザートには杏仁豆腐、マンゴープリン、エッグタルト、タピオカなどの甘い点心をどうぞ!

いかがでしたか? 今回の心理テストでは休日の朝に食べるとラッキーな「あなたにおすすめのご褒美ブランチ」をご紹介しました。おいしいブランチでお腹と心を満たし、ステキな休日を過ごしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ