「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

さんまがアメトーーク!に言及「加地くん聞いてる?」

2019/7/21 09:50 ナリナリドットコム

タレントの明石家さんま(63歳)が、7月20日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之(49歳)の問題で打ち切り説も出ている人気番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)について、“後任”に名乗りを上げた。

さんまはこの日、吉本興業との契約が解消となった宮迫について話す流れで、「アメトーーク!」に言及。

「(司会は)オレがやる。オオアメトーーク。どしゃ降りトーク。加地くん(※テレビ朝日の同番組プロデューサー)、聞いてる?」と、加地氏に呼びかけるように意欲を示した。

「アメトーーク!」を巡っては、まだ今後の対応については明かされておらず、テレビ朝日は「対応を慎重に検討」とするに留めている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント93

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ