「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

新日ディーヴァ・あべみほ S女役の演技に「何かが芽生えたかも」

2019/7/20 20:31 しらべぇ

新日本プロレスのディーヴァとしても活躍するグラビアアイドルのあべみほちゃんが、新作イメージDVD『むきだしの愛』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■野外で大胆に露出するシーンも

あべみほ

6枚目となる今作は、3月に都内で撮影されたもの。

「なんとこのパッケージはコインパーキングで撮りました。大丈夫かどうかの判断は大人の人に任せたので、大丈夫でしょう(笑)。日常から切り取ったようなシーンも多くって、今回はじめて回想シーンでブレザーの制服を着て、高校生を演じました」と内容を紹介した。

 

■出会ってすぐにお持ち帰り

あべみほ

DVDのストーリーは「私があべみほとしてバーをオープンするんですけど、そこにいらっしゃったお客さんと出会ってどうのこうの…みたいな感じです」とのこと。

裸同然の写真を指さして「出会ってすぐに私がお持ち帰りするシーンもあります。すぐ親密になる感じで、ぽんぽんってテンポよく展開が進むんですよ。誘惑するシーンは特にお気に入りで、今までにない変形衣装がセクシーだと思います」と紹介した。

■攻めの姿勢に開眼?

あべみほ

ボンデージ風の衣装を着たシーンは、台本が無くすべてアドリブで挑戦。「S女の役を演じたんですけど、私の中で何かが芽生えたみたいで、室内温度がすごい上昇しました(笑)。私自身こんなにできるなんて思ってなかったので、すごく新鮮でしたね」。

「普段は新日本プロレスでタイチ選手のディーヴァとして活動してるんですけど、その時とはまた違った『攻めの姿勢』みたいなものが見えたかなと思います」とコメントした。

 

■足を骨折するもファンの優しさに感動

あべみほ

じつは2ヶ月前に足を骨折しているみほちゃん。「撮影会の衣装を準備していて、ベッドに足をぶつけて骨折してしまいました。撮影会には松葉杖で行って『全額返金でキャンセルしても大丈夫だよ』って言ったんですけど、ファンの皆さんが『松葉杖スタイルで撮りたい』って元気づけてくれたのが感動的でした」とその時の様子を振り返る。

「今はG1クライマックスという夏の大きな大会の真っ只中、公式戦も日本全国色んな地域であるので、くじけてられません」と気合を

 

【あべみほ(あべ・みほ)】

1988年1月10日生まれ/T165・B87・W62・H88/趣味:温泉旅行、映画鑑賞/特技:アイロンがけ、色仕掛け

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ