「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

プライベートでコスプレも希望!TFG・坂垣怜次の実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3

2019/7/20 14:00 ランキングBOX

プライベートでコスプレも希望!TFG・坂垣怜次の実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3 プライベートでコスプレも希望!TFG・坂垣怜次の実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3

シングル「My dear Summer」でメジャーデビューを果たした俳優7人組によるアーティストグループ・TFG。ミュージカル『テニスの王子様』などで好演を見せた坂垣怜次に実写化されたら演じてみたいキャラクターBEST3を語ってもらいました。マンガ好きなだけあって、どのキャラについても熱量がハンパない!特に2位のキャラが似合いそうなイメージですね。そして、「My dear Summer」の振り付けや歌詞のポイントについても語ってくれたので、ぜひステージでチェックしてみて!!

【1位】君麻呂『NARUTO -ナルト-』

僕の好きな君麻呂は、ロック・リーと闘うのですが、病気でなかったら最強に強いキャラクターって今でも思っていまして。中でも鉄線花の舞・花と言う技がカッコよくてですね、実写化で演じられたら絶対にやりたい技。それに君麻呂は、かぐや一族の最後のひとりで血継限界を使えるんです。また忍者の武器は使わず、骨を使った剣術や体術で戦う忍者で、それがまた最高にクールでカッコいい。小さい頃からずっと憧れているので、ぜひ演じてみたいです!

【2位】グリムジョー・ジャガージャック『BLEACH』

1番カッコいいって思ったキャラクター。破面篇が1番大好きなストーリーでして、中でもグリムジョーは乱暴で荒くれた感じの性格なんです。それに伴って青い髪型で腹筋バキバキで、ビジュアルも最高にカッコいいんです。あんな人になれたら人生最高だと思います(笑)。僕コスプレとかする人ではないのですが、グリムジョーなら普通にプライベートでコスプレをして写真とか撮ってみたいってものすごく思うくらい、実写化されたら演じたいですね。

【3位】高杉晋助『銀魂』

見た目のビジュアルがめちゃめちゃどストライクな好みでして。悪役というダークな感じが最高にカッコいいので演じてみたいです。また片目が包帯で隠れているのも大好き。伊達政宗みたいに眼帯しているとか、ああいう感じが最高に好みなんです。また主人公の銀さんの因縁のライバルっていう立ち位置も理想のポジション。すでに実写映画版では堂本剛さんが演じていらっしゃいますが、僕も何か機会があれば演じてみたいですね。

■ニューシングル「My dear Summer」の聴きどころ!

この曲は、夏にぴったりの楽しくて盛り上がれる曲調になっていまして、中でも<お待ちどうさま〜>のフレーズはとてもキャッチーで、老若男女の方々に楽しんで頂ける曲になっています。サビの振り付けが非常にマネしやすい手振り身振りとなっていまして、この夏過ごすのにものすごく最適な曲、間違いなし!歌詞は、相手についての恋心も伝えていまして、ラッパーの部分も入っていて、カッコよくオシャレな曲でもあります。夏の暑さを乗りきれて、盛り上がれるオシャレでカッコいい、そしてさらに歌詞が素敵という最高な楽曲!みなさんにもぜひとも『TikTok』などでマネしてやってもらいたいですね。この夏は「My dear Summer」で決まり!!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント4

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ