「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

新人グラドル夏本あさみ 得意の軟体ポーズでグラビア界のトップ目指す

2019/7/20 04:06 しらべぇ

夏本あさみ

アイドルグループ「放プリユース」元メンバーの夏本あさみちゃんが、ファーストイメージDVD『夏恋』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■着慣れない水着にドキドキ

夏本あさみ

グラビアデビュー作となる本DVDは、4月にバリ島で撮影されたもの。

「いま着ている水着もそうなんですけど、普段なら絶対着ないような衣装をたくさん着て、ドキドキしました。撮影自体はすごく楽しくできて、バリは美味しいものもいっぱいで、撮影終わりのご飯が毎日楽しみでした」とロケの思い出を振り返った。

 

■卒業旅行で二人っきりに

夏本あさみ

南国への卒業旅行というシチュエーションの本作では、あさみちゃんが好きな人(視聴者)と二人っきりで時間を過ごすというもの。

「二人っきりでプールにいったり、夜を一緒に過ごしたりとか、ドキドキするようなシーンが一杯入ってます」と、デート感が詰まったストーリーになっているようだ。

■激しすぎるアイス舐めは要注目

夏本あさみ

中でも一番印象に残っていると語るのは、アイスを食べるシーン。

「アイス舐めを激しくしすぎて、アイスが折れてしまったりとか、口からよだれが出てしまったりしました(笑)。でも、そういったシーンは逆にNGにならずに作品に入っていると思うので、激しいアイス舐め部分にも注目してもらいたいです」と笑顔でアピールした。

 

■軟体とスリムボディでトップを目指す

夏本あさみ

今作ではハイレグ水着を着て柔軟体操などに挑戦したあさみちゃん。

「じつは私、身体がすごく柔らかくて、直角に腰が反れるんですよ。これはファンの方に名前を付けてもらって『あさみライン』と呼んでいるんですけど、他にもY字バランスとか軟体シーンが色々入ってます」と軟体っぷりをアピール。

夏本あさみ

「私は胸や尻が大きいタイプではないんですけど、身体が柔らかいのと、ファンの方からはスリムと言われることが多いので、川崎あやちゃんのようにスレンダーなグラドルとして、トップまで登っていきたいと思います!」と、くびれが大人気の先輩を目標に、大きな野望を語ってくれた。

 

【夏本あさみ(なつもと・あさみ)】

1993年7月1日生まれ/T155・B82(D)・W56・H82/血液型:O型/趣味:ワンちゃんとお出かけ、デパコス売り場巡回、ゲーム/特技:スポーツ、ネイル、着付け、料理、メイク、認定エステティシャン

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ