「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

Hカップ新人グラドル・松川悠菜 「週プレ酒場のママになりたい」

2019/7/20 13:37 しらべぇ

Hカップの新人グラビアアイドル・松川悠菜ちゃんが、ファーストイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■デビュー作からこんなに過激で大丈夫?

悠菜ちゃんにとってのデビュー作となる今作は、6月に沖縄県の宮古島で撮影されたもの。

「緊張しましたね。結構筋肉痛が激しかったです。最初だったんで、こんなものなのかな?と思っていたんですけど、意外と露出度がヤバいらしく(笑)。撮ったあとにそれを知りました」

と、ファーストながらギリギリまで攻めた内容であることを明かした。

 

■マネージャーからグラドルに

じつは、ついこの間までタレントのマネージャーとして勤めていたという悠菜ちゃん。しかし、そのド迫力のバストと一般人離れしたスタイルを見初められ、急遽グラドルとしてのデビューが決定したそうだ。

「体のメンテナンスは結構ギリギリでしたけど間に合いました。ちょっとエステに行ったりもしました(笑)」と笑った。

■手ブラの秘訣は…?

お気に入りのシーンを尋ねると、「ガーゼのやつ…眼帯? 眼帯水着っていうんですかね。あれは結構ギリギリな感じで頑張ったと思います。何回も取れそうになりました」と語った。

また、「手ブラのシーンもあるんですけど、私手がちっちゃいんで、それで胸がさらに大きく見えるんですよね」とアピールした。

 

■目標は週プレ酒場のママ

マネージャーからグラドルに転身という異色の経歴の持ち主である悠菜ちゃん。今後の活動については「やりたいことを見つけたんですよ。私お酒が好きなんで、週プレ酒場のママをやりたいです。一日でもいいですけど、できれば隔週とか(笑)」

と、新たな目標を見つけたようだ。

「今までの仕事で一番刺激的なのがグラビア。普通の生活してたら絶対味わえないような感じで、今すごく楽しいです」と笑顔を覗かせた。

 

【松川悠菜(まつかわ・ゆうな)】

1989年6月1日生まれ/T159・B93・W59・H87/血液型:O型/出身:東京都/趣味:映画鑑賞、旅行/特技:バドミントン、料理

 

(文/しらべぇ編集部・びやじま)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント11

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ