「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

皆藤愛子“硬いもの”に取り憑かれる

2019/7/20 08:50 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの皆藤愛子(35歳)が、7月19日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード」(日本テレビ系)に出演。“硬いもの”に取り憑かれていると語った。

皆藤は母親がせんべいを好きだった影響から硬いせんべいなどを好むようになったが、歯医者からはあまり硬いものを食べないようにとドクターストップをかけられているという。

それでも止められないという皆藤は、東京・門前仲町の“日本一硬い”せんべいを食べたり、焼肉屋では牛タンを15分、ハラミを13分、ホルモンを17分掛けて焼き、硬くなったお肉を奥歯でガシガシと噛み切ることでストレスを解消していると語り、脳が幸せになる」とコメント。

さらに、番組内で皆藤は、武蔵野うどんのお店で太くて硬いうどんを真剣に食したり、日本全国の硬い食べ物を取り寄せ、音楽ホールを借り切ってそしゃく音を録音するなど、硬いものへの愛情を余すところなく伝えた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント21

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ