「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『RISE WORLD SERIES 2019』那須川天心「圧倒的に勝ちたい、全てをド派手に魅せる」

2019/7/20 23:04 ドワンゴジェイピー news

『RISE WORLD SERIES 2019』那須川天心「圧倒的に勝ちたい、全てをド派手に魅せる」 『RISE WORLD SERIES 2019』那須川天心「圧倒的に勝ちたい、全てをド派手に魅せる」

7月21日(日)にエディオンアリーナ大阪にて開催される「RISE WORLD SERIES 2019』」のメインイベントには、
現RISE世界フェザー級王者・那須川天心選手が登場し、昨年大激闘を繰り広げ辛くも判定勝利した“因縁の相手”、タイ王者のスアキム選手と激突する。


無事に計量クリアとなった両選手は、その後の会見でお互いの印象について語り、那須川選手が「(スアキム選手は)前回の試合時よりアグレッシブというか、打撃の破壊力もありますし、1発1発思いがこもっている部分が
変わってるかと思います。そういう部分も対策してきたので問題はないかと思います」と語ると、スアキム選手も、「(那須川選手は)日本の本物のファイターだと思っています。戦う準備はできています」と答えました。

さらに、スアキム選手は「(那須川選手は)日本の本物のファイターだと思います。前回は負けてしまいましたが、
今回は必ず勝ちます。戦う準備はできているのでみなさん期待していてください」と答え、那須川選手も「この日のためにやるべきことをやってきました。今は自信しかないです。スアキム選手と戦うのは2回目ですが、今回は内容にもこだわって圧倒的に勝ちたい。コスチュームから入場まで、全てをド派手に魅せたいと思っているので、ぜひ期待していてください」と意気込みを語った。

その他、ラジャダムナンスタジアム認定ライト級王者・セクサン選手と対決が決まっている白鳥大珠選手は、「無事計量も終わってここまでバッチリ仕上げてきました。ここ最近、自分自身納得いく戦いができなかった。でも今は吹っ切れていて、最初はセクサン選手をどう攻略すべきかわからなかったけど、今はここまでやってきたことに自信を持てている。セクサン選手は現役のチャンピオンだし、強い選手だと思う。なので、そのセクサン選手を倒して、自分が本物の選手に成り上りたいと思います」と、勝利への熱い気持ちを語っている。

そして、本大会では若年層を中心に絶大な人気を誇る「AbemaTV」の人気恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』に出演した有井渚海選手が登場し、プロデビュー戦に挑む。

ついに、明日に迫った『RISE WORLD SERIES 2019』は、7月21日(日)午後12時15分から独占生中継でお届け。ぜひ、期待してほしい。

また、本大会では「視聴者投票で決める!RISE MVPキャンペーン」と題し、MVP選手を視聴者の方が選ぶキャンペーンを実施。「AbemaTV」公式Twitterをフォローして、放送中に「#RISEWS」のハッシュタグと共に、MVPだと思う選手の名前を付けて投稿した方の中から、5名に、MVPに選ばれた上位5名の選手のサイン入りグッズをプレゼント。さらに、本大会では、KO勝利した選手に賞金10万円がプレゼントされる「KO(食いだおれ)ボーナス」も実施します。果たして、KO勝利を決め、賞金を手にする選手は現れるのか!?こちらもぜひ期待してほしい。

■『RISE WORLD SERIES 2019』 概要
放送日時:7月21日(日) 午後12時15分~(生中継)
放送チャンネル:格闘チャンネル1、AbemaSPECIAL2
視聴URL:https://abema.tv/channels/fighting-sports/slots/E4x42H2Mh5VBZy
キャスト:那須川天心
実況:清野茂樹
解説:“ブラックパンサー”ベイノア
スペシャル解説:武蔵
スペシャルゲスト:亀田興毅、岸明日香、品川祐(品川庄司) ※50音順

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント9

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ