「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

女優 白石聖『ひまわりの約束』

2019/7/20 08:00 SmartFLASH

女優 白石聖『ひまわりの約束』 女優 白石聖『ひまわりの約束』

 

 ドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)や映画『栞Shiori』への出演、人気漫画の実写版ドラマ『(アイズ)』(BSスカパー!)のメインヒロイン・葦月伊織役など、着実に女優としてステップアップしている女優界の新星が、海辺の町で夏休みをエンジョイ。夏の思い出や、この夏から放送される新ドラマ『だから私は推しました』(NHK)の話まで、爽やかな潮風の中で語ってもらった。

──約一年ぶりの『プラチナFLASH』登場、ありがとうございます! 今回は「ちょっと早めの夏休み」がテーマの撮影でした。白石さんはどんなふうに夏休みを過ごすのが理想ですか?

 そうだなあ。私の場合、夏はあまり旅行だったり、どこかに遠出したい欲求がなくて、けっこう家でのんびりゴロゴロするのが理想だったりします。

──すごくしっかりしている印象なので意外です。でも夏は日差しも強いですし、日焼けするわけにもいきませんしね。

 そうなんです。日焼けをしたくないのがいちばん大きな理由です。それに、夏休みの時期はどこに行くにしても人が溢れているじゃないですか。人込みがあまり得意ではないし、暑いし…というのが重なって、どこかに行きたいっていうよりは、家でゆっくりしたいなぁって思ってしまって。できるだけクーラーの効いた涼しい部屋にいたいです(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

「ゼクシィ」12代目CMガールとして注目を集める若手女優が『プラチナFLASH』に再登場! 夏休みのとある一日をテーマに、可憐な浴衣姿を見せてくれました!

 

撮影では、さらに料理にも挑戦し、そうめんを堪能! ちゅるる〜んとすすり食べる様はかわいいのに美しさと上品さを兼ね備え、美の極致!
聖ちゃんとの、一夏の青春の思い出に浸りまくってください。

 

 


Platinum FLASH Vol.10 7月19日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ