「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

ヒルトン最上級ブランドホテル「ウォルドーフ・アストリア・モルディブ・イターフシ」開業!

2019/7/20 19:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

インド洋に浮かぶ、世界の楽園モルディブ。

モルディブ初となるヒルトン最上級ブランド「ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ」が開業した。

ヴェラナ国際空港からヨットで30分。122の客室は全てヴィラタイプで、3島にまたがる。

その中には、専属のスタッフやラグジュアリーな設備が整ったプライベートアイランドも。

■極上のプライベート空間

ラグジュアリーな3つのタイプのヴィラ(ビーチヴィラ、リーフヴィラ、水上ヴィラ)は、白い砂浜または広大な屋外デッキに面している。

視界を遮られることなくインド洋を一望できるインフィニティ・プールでは、プライベートな空間の中で島の自然の美しさを感じることができる。

リゾートには、ボートでのみアクセス可能な2つのステラ・マリス・オーシャン・ヴィラも。このヴィラには床から天井まで広がる窓があり、部屋は海まで直結。

滞在中は太陽に照らされた素晴らしい楽園の景色と、美しいモルディブの夜空が愉しめる。

IGNITE(イグナイト)

■比類なき多様な食の体験を提供するレストラン

バーベキューレストラン「The Ledge」のメニューは、ミシュランを獲得したシンガポールのレストラン「Burnt Ends」出身で世界的に有名なシェフ、デイビット・ピント氏が監修。燻製、低温調理、グリルなどで料理を楽しむことができ、乾燥熟成されたOPリブ、45日間乾燥熟成された牛肉リブ、シグネチャーメニューのロブスターロール、焼き立てのロブスターとアイオリ風ロブスターを詰めたブリオッシュパンなどを提供。

高くそびえる樹の上のレストラン「Terra」では、天然の竹で作られた食器でユニークな食事の時間を。

岩に囲まれた洞窟のようなレストラン「The Rock」では、ワインとのペアリングフードや、世界各地の有名なワインに合わせて考案されたメニューが楽しめる。

■ここでしか体験できないアクティビティ

カップルや家族など、いずれのゲストも楽しめる数多くのアクティビティを用意。

「ウォルドーフ・アストリア・スパ」では、水上ヴィラまたはガーデンヴィラの落ち着いた雰囲気の中で、極上のトリートメントを。

近くにある白浜ビーチでは日光浴を楽しめるほか、40メートルの「ミラープール」は涼むのにも最適。

「オーシャン・パビリオン」にはフィットネスセンターの設備があり、様々なウェルネスアクティビティを。

■ホテル開業を記念した特別キャンペーン

2019年7月1日から9月27日の間に、2019年12月20日までの滞在を予約すると、滞在中の朝食2名分やヨットでの豪華な空港送迎サービスなどの特典が得られる。

ヒルトン最上級のおもてなしで、生涯忘れることのできない思い出を。

ウォルドーフ・アストリア・モルディブ・イターフシ:www.waldorfastoriamaldives.com

(MOCA.O)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ