「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

おのののか、高橋ユウの結婚式出席に批判殺到「黒ドレスで行ったの?」

2019/7/20 09:58 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:おのののか(@ononono_ka)より インスタグラム:おのののか(@ononono_ka)より

 タレントのおのののか(27)が、モデルの高橋ユウ(28)と、格闘家の卜部弘嵩(30)の結婚披露宴に出席したことを明かした。

 昨年10月に結婚した高橋・卜部夫妻。おのは挙式・披露宴が行われた14日にインスタグラムを更新し、「卜部弘嵩さん、高橋ユウちゃんの結婚披露宴に行ってきました」と報告。「本当に素敵なご夫婦。。このふたりを見てると、運命って本当にあるんだなーっと」とお似合いのふたりにコメントを寄せた。

 おのは投稿の中で、夫妻と、披露宴に出席していた有村藍里(28)と撮影した写真をアップしつつ、「ユウちゃん、藍里ちゃんとはBの戦場というウェディングの映画で一緒になって仲良くなったので、本物の結婚式に出るなんてなんだか感慨深いものがありました」と感慨深そうに吐露。「いやぁ、本当に温かくて素敵な式だったなぁ」と漏らしつつ、最後には「弘嵩さん、ユウちゃん、改めてご結婚おめでとうございます」「いつまでもお幸せに」とつづっていた。

 この投稿におののインスタグラムには、「素敵ですね!」「凄く幸せオーラ満載ですね」といった声が集まっていたが、一方では、「黒着て行っちゃったんだ」「結婚式の服、真っ黒でもいいんですか?」「お葬式に参加するみたいな服だね」という疑問の声も寄せられてしまっていた。

 結婚式で黒いドレスを着用する場合、小物を使って真っ黒にし過ぎないのがマナー。耳にはパールを使ったピアスを付けているものの、ネックレスはなく、ベルトも黒かっただけに苦言を集めてしまったようだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント16

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ