「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

寒色系でも淡い儚さが可愛い♡夏にしたいニュアンスネイル8選

2019/7/20 22:30 美容マガジン myreco(マイリコ)

寒色系のニュアンスネイルは涼し気があり、爽やかで夏に一度は挑戦したいデザインですよね。青や紫などの寒色系カラーは、使う面積が大きいとかなり目立ってしまうので、少し控えめに楽しむのがおすすめです。ニュアンスネイルはふわっとぼかすことによって、あまり肌なじみのしない寒色系カラーを品よく見せてくれます。今回は涼し気なニュアンスネイルを8種類紹介します♪

クリア感が涼し気なニュアンスネイル♪


ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

ブルーでもクリア感のあるニュアンスネイルにすると、派手にならずとても涼し気な印象に♡

シアーホワイトとも相性抜群です◎


ブルーはポイント使いすると主張が強くならないので、「ブルーをしたいけど派手になるのちょっと避けたい」と思う方は、こういった使い方をするのがおすすめです♪


くすみブルーでニュアンスネイル♪


ikuma @ikuma.nail

仕事柄派手にできない方には、このようなニュアンスネイルがおすすめです。くすみがかったブルー&グレージュは、派手にならず上品な印象に仕上がりますよ。


パールを取り入れるとさらに上品さが増すので、シンプルだけど寂しくないデザインをご希望の方にピッタリです♪


煌めく個性派ニュアンスネイル♪


@chisato_kukuru

少しくすんだブルー&パープルで、個性的なニュアンスネイル。


シルバーのスタッズが格好良さも出してくれ、人と違ったネイルをしたいと思う方にピッタリです。


上品な寒色系ニュアンスネイル♪


io @io__nails

上品なデザインがお好きな方は、このようなニュアンスネイルはいかがでしょう。


カラー全体のトーンは淡いので、肌なじみしにくい寒色系でもバランスよくまとまっています。


涼し気でクリア感もあり、夏の暑い時期にもピッタリ!

手元で涼を感じられる、おしゃれなニュアンスネイルです。


濃いカラーはポイント使い!スタイリッシュなニュアンスネイル


miho fujioka @photohouse_mippu

寒色系でもネイビーや濃い目のカラーを使ってニュアンスネイルをしたい場合は、ポイントで使うのがおすすめです。


濃いカラーをバランスよくまとめるには使う量がコツなのです。

全体に使うと派手になりがちですが、左右ポイントを絞って入れることにより、スタイリッシュで都会的なデザインに仕上がります。


クールテイストなデザインが好きな方にもピッタリです♪


クリアベースのニュアンスネイル


miho fujioka @photohouse_mippu

クリアを生かしたこちらのニュアンスネイルは、涼し気なカラーとシルバーのラメが華やかで、夏にピッタリのデザインですよね!


寒色系はシルバーとの相性抜群◎

ショートネイルやフットネイルでも可愛いおすすめデザインです♪


神秘的な輝きがおしゃれなニュアンスネイル


みけ @mike.coo

深海を思わせるような寒色系の組み合わせが神秘的で美しいこちらのネイルは、夏に少し冒険したネイルをしたい方におすすめです。


夏だからこそ挑戦できるデザインなので、いつもより攻めたネイルをしてみるのもいかがでしょうか?


シックな寒色系ニュアンスネイル


akane nakajima @jiiiiima1112

少しグレーがかった深いブルーのニュアンスネイルは、落ち着いた印象を演出してくれるので、大人の女性にもピッタリなデザインです。


鮮やかなブルーもキレイですが、少し抵抗のある方は落ち着いたカラーをチョイスするのがおすすめです。

寒色系は使い方が難しいカラーと思われがちですが、ニュアンスネイルにすると派手になり過ぎず、おしゃれで涼し気な手元を演出してくれます。


ニュアンスネイルで夏の手元を涼し気に彩って下さいね!

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ