「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

高田秋グラビアを矢作絶賛「久々に買おうと思っちゃった」

2019/7/19 11:46 ドワンゴジェイピー news

高田秋グラビアを矢作絶賛「久々に買おうと思っちゃった」 高田秋グラビアを矢作絶賛「久々に買おうと思っちゃった」

「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#120を7月22日(月)夜9時から放送する。

今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルでグラビアアイドルの高田秋、自称“ブス”メンバーに、元SKE48の松村香織、モノマネ芸人の沙羅を迎えて送る。


“美人コメンテーター”として登場した高田には、自称“ブス”メンバーたちが「私たちが痩せて、性格が良くなったら、(高田さんに)なれる。私たちの希望です!」と発言したことで、矢作が「調子に乗んな」とツッコミを入れ、スタジオ大爆笑。矢作は「今、週プレでグラビアやってるもんね?あれイイね!久々に買おうと思っちゃった」と、高田を絶賛した。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ