「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

木下優樹菜、「結局自慢かよ!」ネイル披露も思わぬ部分に注目で批判殺到

2019/7/19 06:58 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿した内容が話題となっている。

 木下といえば先日、現在流行中のボトルキャップチャレンジの動画を投稿したところ、「わざとだよね?あのショーパンでやったのは。もう娘2人の事本当考えてあげなよ!」「お股から具が見えそうだし、おっぱいゆれゆれでびっくりした!!」などの厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな木下が14日、「飽きっぽいわたしはnailはシンプルしかできまてん。このデザイン3カ月連続」とつづり、ネイルの写真を披露した。

 この投稿に対してファンからは「シンプルネイルかわいい!」といった声が多く寄せられた一方で、一部のネット上からは「わざわざなんで車の中で撮ったんだろう?」「ベンツを自慢したかったとしか思えない(笑)」「あえてベンツのマークが少し見えるように撮ったのかな」「結局自慢かよ!」など、わずかに写っているベンツのマークに注目が集まった。

 また、「車もそうだけど、脚も見せたかった気がする」との鋭い指摘も。ショートパンツでの回し蹴り披露に続き、またも厳しい声が寄せられてしまった木下。それでも彼女は自分自身を貫いて投稿を続けていくのだろう。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント27

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ