「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

映画『キャッツ』の予告編が公開されたんだけど、だいぶ斬新じゃね?

2019/7/19 23:00 笑うメディアCuRAZY

映画『キャッツ』の予告編が公開されたんだけど、だいぶ斬新じゃね? 映画『キャッツ』の予告編が公開されたんだけど、だいぶ斬新じゃね?

都会のゴミ捨て場で歌やダンスを繰り広げる猫たちの物語で、人間が一切出てこないという型破りな設定が特徴的な人気ブロードウェイ・ミュージカル『キャッツ』。

今年の12月には、映画『レ・ミゼラブル』のトム・フーパー監督が手がけた映画版が全米で公開されます。さらに人気歌手のテイラー・スウィフトや、映画『ドリーム・ガールズ』で圧倒的な歌声と存在感を見せつけた、女優で歌手のジェニファー・ハドソンなど、そうそうたる顔ぶれが出演しているというから、これは期待が高まります。

そんな話題沸騰中の同作ですが、今月18日(木)に、またもや「型破り」な予告編が公開されました。

「そう来たか!w」というような予想外のビジュアルに、コメント欄はざわついている様子。豪華キャストたちが繰り広げる歌やダンスに、映画の公開が今から楽しみですね。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ