「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

2019上半期・ブレイクしたイケメン俳優ランキング

2019/7/19 11:00 ランキングー!

2019上半期・ブレイクしたイケメン俳優ランキング 2019上半期・ブレイクしたイケメン俳優ランキング

平成最後、令和最初の記念すべき「2019年上半期にブレイクしたイケメン俳優」を10,000人超に調査!
「すでにブレイク済だと思ってたけどさらに爆発した」人から、「今年の顔と言ったらあの俳優でしょ」そんなイケメンもランクイン!

1位に輝いたのは…!

【2019上半期・ブレイクしたイケメン俳優ランキング】

第1位 横浜流星
第2位 吉沢亮
第3位 賀来賢人
第4位 平野紫耀(King & Prince)
第5位 瀬戸康史
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

↓↓↓ 【1分動画】でTOP10を一気にチェック ↓↓↓

第1位に輝いたのは、「今年の顔」横浜流星さん!

「『はじこい』で一気にスターダム!今年ブレイクしたと言ったら、彼しかいないでしょ」と誰もが納得のコメントが届いた横浜流星さんが2位とほぼダブルスコアの差をつけて、ぶっちぎりの1位に輝きました。
「彼しかいない!めちゃくちゃ売れているのにミステリアスで、どんどんカッコよくなっていってむしろその魅力が怖い」と、人気は加熱するばかり。
「うちの妻も、横浜流星くんの話ばかりしています」と流星くんにハマった奥様を観察する旦那様からのコメントも届いています。
まさに今年の顔と言っていいほどの大ブレイクを遂げた横浜流星さん。夏ドラマでは、「あなたの番です」の後半戦に「二階堂忍」役で出演中です!

第2位は顔面人間国宝?!吉沢亮さん

芸歴は10年と長く、仮面ライダーにも出演!「キングダムが素晴らしかった。この映画でさらにブレイクを果たしたと思う」とのコメントの通り、キャリアも演技力も素晴らしいんです。
「顔がキレイすぎて相手役を選びそうと思っていたけど、最近役に恵まれてグングン来てる」、確かに相手役選びは大変そうで…。あまりにも美しい顔面のせいで、“学年の3分の1の女子から告白された”さらには“イケメンすぎてエキストラの仕事ができなかった”という逸話も!

第3位はコミカルからシリアスまで演じ切る!賀来賢人さん

「ずっと前にブレイクしたと思ってたけど『今日俺』出演以来、CMの本数がすごい!」とのコメントの通り、CMやドラマ・映画で見ない日はないほどの大活躍!
WOWOWで放送中の「アフロ田中」では主演を務めていますが、あまりのハマり役に視聴者は大盛り上がりです。「面白すぎて息ができない」「笑いすぎてやばいし、一度見たら思い出し笑いしちゃうから24時間いつでもやばい」という声も。実写不可能と言われた伝説のヤンキーギャグマンガ「今日から俺は!!」を大成功させた賀来さんに死角なし!

第4位は、昨年に引き続きブレイク街道まっしぐらの平野紫耀(King & Prince)さん!
第5位の瀬戸康史さんは、朝ドラ「まんぷく」で知名度が急上昇!2019春ドラマ「パーフェクトワールド」のヒロ役(泣ける)でさらに人気に火が付き、現在放送中の「ルパンの娘」では深田恭子さんの恋人役を演じています。

10位全てのコメントと画像は ランキングサイト「ランキングー!」で公開中。

 

調査方法:10~60代の男女10407人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント7

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ