「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

麻亜子が“ドジっ子”コンシエルジュ役、下乳解禁も「横乳がチャームポイント」

2019/7/19 21:00 ドワンゴジェイピー news

麻亜子が“ドジっ子”コンシエルジュ役、下乳解禁も「横乳がチャームポイント」 麻亜子が“ドジっ子”コンシエルジュ役、下乳解禁も「横乳がチャームポイント」

『ミスFLASH2018』でグランプリを獲得し、圧倒的な癒しスマイルと極上ボディでファンを魅了している麻亜子が、4枚目となるDVD『恋した人だから』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが18日、東京Lilyで開催された。


5月に都内と千葉県で撮影された今作は、麻亜子がホテルのコンシエルジュに挑戦している。「ドジっ子で仕事ができないんですよ。そんな私を見た上司でもあるオーナーの息子が、私のことを気に入ってくれて、仕事とかそれ以外のことも教わっています」と説明。上司に細かい個人的な指導を受けるシーンが満載で、「お客さんにマッサージを頼まれたときに、どうしたらいいのか指導されたんですけど、気が付いたら制服を脱がされていて、下着姿にされてしまいました。上司なのでノーと言えない状況です」と照れ笑い。

Gカップが自慢の麻亜子を楽しめるシーンを聞いてみると「黄色いタンクトップを着て踊っているんですよ。胸が上下左右に揺れまくってポロリしそうになりました。観ている人がドキドキできるシーンだと思います」とにっこり。セクシーなシーンについては、「夜のベッドのシーンですね。シースルーのワンピースを着て、その中は赤いセクシーな下着を着ていて、これが最後のシーンで上司に告白されています。髪型もメイクも大人っぽくなっているので、注目してほしいです」とアピールした。

過激なシーンも多いと思うが本人は至って平然。「恥ずかしいと思うことは今までもないですね。撮影のときはスイッチが入っているので、なんとも思いませんけど、出来上がった映像を観ると恥ずかしくなっちゃいます。まともに観られないの早送りしちゃってます」と明かした。

今作ではこれまで見せることがなかった下乳を解禁したそうだが、「下乳を出している水着ってカワイイと思いました。葉月ゆめさんとかメイリさんとか憧れの先輩とかが着ているような水着を着れたのでうれしいです」と喜び、今後も下乳を披露していく宣言をした麻亜子だが、「諸先輩に追いつきたい気持ちはありますけど、私は下乳よりも横乳がチャームポイントなので、横乳を注目してほしいです」とコメントした。

『ミスFLASH2018』を経てグラドルアイドルとして大きく成長した麻亜子だが、今後の目標について聞いてみると「1年間の任期が終わりましたが、その1年間が勝負だと頑張っていました。終わった今も正直不安ですけど、その当時より仕事とかも増えて幅も広がってうれしいです。いつか写真集とカレンダーを出したいです」と意気込んだ。 


このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント13

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ