「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

哀川翔の手ほどきに惚れ惚れ!白石隼也の役者以外で就いてみたい職業BEST3

2019/7/19 13:12 ランキングBOX

哀川翔の手ほどきに惚れ惚れ!白石隼也の役者以外で就いてみたい職業BEST3 哀川翔の手ほどきに惚れ惚れ!白石隼也の役者以外で就いてみたい職業BEST3

本日公開となる映画『東京喰種トーキョーグール【S】』に西尾錦(ニシキ)役で出演している白石隼也。本作で大学生を演じるということで彼に役者以外で就いてみたい職業BEST3を直撃!予想外のラインナップが飛び出し、その理由も語ってもらいました。特に3位で出てきたエピソードにほっこりしてしまうはず。みなさんは、どの職業に就いた彼を見てみたいですか?

【1位】先生

学校の先生とかサッカーの先生とかお芝居の先生とか教えるものは何でもいいんですけど、教育にすごく興味があるんです。いろいろなことを考えていくと、結局大事なのは教育だなって結論に行く着くことが多いんですよね。10代の多感な時期に出会える大人によって、その人の後々の人生や考え方がすごく変わってくると思うから、責任感がある分、非常に魅力的な職業だと思います。

【2位】小説家

役者の仕事って監督や脚本家のメッセージやストーリーを代弁する役割なので、意外と自分のメッセージや意見を表明する場って少ないんですよね。そこが唯一他の表現者の人と違うところなのかなって。歌えたら歌手がいいですけど歌えないので。1番影響受けたのは、中島らもさん。ちょうど20歳くらいのとき、「大人は判ってくれない」みたいな感情に捕らわれていた時期に(笑)、らもさんの本を読んで心を保っていました。

【3位】漁師

もともと釣りが好きなのですが、特に大間のまぐろの1本釣りってトレジャーハンター感がすごくてカッコいいなと思っていて。哀川翔さんが中心の釣りのグループに入っていて、「今日はヒラメ釣りで、船の定員は何人です」みたいな連絡が毎週のように来るので、たまにそこに参加させてもらうんです。翔さんは僕が釣った大きいサバを「血抜きしたほうがいいよ」ってガバッとやってくれて、その姿がカッコいいです(笑)。

【作品情報】
映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』
2019年7月19日(金)全国ロードショー

出演:
窪田正孝 山本舞香 鈴木伸之 小笠原海 白石隼也 木竜麻生 森七菜 桜田ひより 村井國夫/知英 マギー ダンカン 栁俊太郎 坂東巳之助/松田翔太

©2019「東京喰種【S】」製作委員会 ©石田スイ/集英社

STORY:
不慮の事故により、人を喰らわないと生きられない喰種と人間のハーフになってしまったカネキ(窪田正孝)。葛藤を抱えながらも、トーカ(山本舞香)や喰種たちが集う喫茶店「あんていく」の仲間たちと、ささやかながらも幸せな毎日を送っていた。そんなある日突然現れた男、月山習(松田翔太)により、喰種レストランに招待されるのだが、彼は美食家(グルメ)と呼ばれる、史上最悪の喰種だった--。カネキの香りにただならぬ執着を見せ、喰らうためにはどんなことも厭わない月山。その魔の手は、次第に周りにも及び始め…。果たして、大切な仲間たちを守り抜くことができるのか!?喰種VS喰種の壮絶なバトルが、いま始まる!!

オフィシャルサイト:http://tokyoghoul.jp

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ