「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」

2019/7/19 17:26 アメーバニュース

夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」 夏木マリ、土屋太鳳とお茶目な2ショット「楽しんでおります!」

女優の夏木マリが19日に自身のアメブロを更新。11月23日に放送されるリバイバルドラマ『Wの悲劇』(NHK BSプレミアム)で共演する女優の土屋太鳳との2ショットを公開した。

同作品は小説家・夏樹静子氏による同名小説の実写版。製薬会社会長の和辻与兵衛(大和田伸也)が誕生パーティーの夜に大姪の和辻摩子(土屋太鳳)によって刺殺されてしまう。摩子の母・淑枝(中山美穂)は娘の正当防衛だと訴え、集まった一族に事件の隠ぺいを頼み込み、強盗殺人に見せかけた隠ぺい工作が始まる。しかし、面々の中に裏切り者が出て、驚がくの結末に向かうという内容。

夏木は「太鳳さんと」と土屋とお茶目な表情をした2ショットを公開。「お話とは逆に楽しんでおります!」と述べ、撮影現場の雰囲気の良さを伺わせた。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント72

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ