「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」

2019/7/19 16:56 アメーバニュース

杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」 杉原杏璃、バスタオルを巻いてスタンバイする理由「グラビア撮影じゃないのに」

グラビアタレントの杉原杏璃が17日に自身のアメブロを更新。グラビアの撮影以外でも、バスタオルを巻いてスタンバイする理由を明かした。

杉原はこの日、「グラビア撮影じゃないのに スタンバイ中、バスローブを巻いて準備をするという。。。。。」(原文ママ)と切り出し、バスタオルを巻いた写真を公開。その理由について「色々と物をこぼすからw 衣装を汚すからw」と説明した。

杉原は「大丈夫! って言っても信じてもらえず」と明かし、「まぁ 毎回、シミ作っちゃうからね」と納得している様子。「今日は一日、撮影」と報告したうえで、「久々、晴れてくれてよかったです」と衣装姿も公開。「外の撮影も緑が綺麗で!太陽バンザイ」とつづった。

この投稿に「いやぁ、そうなんですかぁ」「納得w」「綺麗だ ナイス」「今日は化粧濃いめだね~ 美しい」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント5

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ