「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

彼が音信不通に…。悩んだらぜひ身に付けたい「パワーストーン」を知ろう!

2019/7/19 15:25 恋愛ユニバーシティ

恋愛ユニバーシティ『彼が音信不通に…。悩んだらぜひ身に付けたい「パワーストーン」を知ろう!』 恋愛ユニバーシティ『彼が音信不通に…。悩んだらぜひ身に付けたい「パワーストーン」を知ろう!』

彼が音信不通になっちゃった!

付き合っている男性が、音信不通になってしまったら誰でも悩んでしまうものですね。
突然彼が音信不通になってしまったら、あなたならまず何を考えますか。とりあえず連絡が欲しい?それとも、とにかく二人の関係をハッキリさせたいということでしょうか?
今回は、付き合っている男性と音信不通になってしまったときの、おすすめパワーストーンをご紹介致します。

彼が音信不通のときにおすすめパワーストーン

■ピンクカルセドニー、ホワイトカルセドニー

彼が音信不通に…。悩んだらぜひ身に付けたい「パワーストーン」を知ろう!

とにかく彼から連絡が欲しいとか、関係を修復したい、また仲良しに戻りたい…、そんな風に考えているのならおすすめはカルセドニーです。
カルセドニーは「人の縁をつなげる力」があるパワーストーンだと言われています。中でも、白いもの、ピンク色のものは、あなたと彼との縁を取り持ってくれる効果があると言われています。
一度は気持ちがつながった人と、もう一度つながりたい時に適しているパワーストーンです。

■ラピスラズリ

彼が音信不通に…。悩んだらぜひ身に付けたい「パワーストーン」を知ろう!

自分がどうしたいのか分からない、正しい道を選びたいけれども判断がつかない…そんな気持ちでいるなら、おすすめの石はラピスラズリです。
ラピスラズリは、あなたにとって正しい道を、おのずから引寄せてくれるパワーストーン。真っ暗な迷い道を、懐中電灯で照らしてくれるかのような役割を持っているようです。
ときには、あなたが望んだ結果でなかったとしても、「あなたに必要な結果」を勝手に運んできてくれるので、ラピスラズリを身につけて「ああ、良かった」と感じる時は、だいぶ後にやってくる……とも言われています。たとえば、ラピスラズリを身に着けたら“突然の別れ”が訪れることもあるかもしれません。でも後から冷静に振り返るとそれは「いい選択」だった、と分かるでしょう。
先が見えず、どちらの方向に進んだら良いかわからないときは、良い道しるべとなってくれることでしょう。

■アメジスト

彼が音信不通に…。悩んだらぜひ身に付けたい「パワーストーン」を知ろう!

彼の本当の気持ちを悟りたい、知りたい。そんなときは、アメジストを身につけてみましょう。
アメジストは、真実を見せてくれる石。その真実は、都合の良いものばかりではありません。時に、あなたにとって残酷なこともあります。でもその真実を把握し、理解し、受け入れなければ、次に進めず、幸運も手に入らない。そういったときに、どんなに厳しくても真実をあらわにして、導き、背中を押してくれるのがアメジストというパワーストーンです。
たとえ辛くても現実を見たい、一歩前に進みたい。そんな方におすすめです。

恋愛での困りごとにおすすめのパワーストーンは、実はとてもたくさんあります。
あなた自身がどのようなことを望んでいるかによっても、おすすめできるパワーストーンは変わってきますが、お店を見てピンとくるものが無ければ、お店の人に相談することもできますし、今はオーダーメイドに対応してくれるネットショップもありますね。
お悩み解決に是非、パワーストーンを利用してみてくださいね。

(監修 あん茉莉安)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ