「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

芸術的センスを試したい!?磯村勇斗が極めたい“道”BEST3

2019/7/19 12:00 ランキングBOX

芸術的センスを試したい!?磯村勇斗が極めたい“道”BEST3 芸術的センスを試したい!?磯村勇斗が極めたい“道”BEST3

サウナの伝道マンガ『マンガサ道』(講談社モーニングKC刊)をドラマ化した『サ道』(テレビ東京ほか)が本日深夜から放送スタート。同作で、イケメン蒸し男を演じている磯村勇斗に、極めてみたい“道”BEST3を直撃!熱しやすく冷めやすいという彼が今、気になるものとは?ハマったらとことん極めるそうなので、新たな武器を手にする日は近いかも!?

【磯村勇斗 サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
7月18日〜19日に掲載されるインタビュー&ランキングの記事下に2つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、19日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】サ道

子どもの頃は高温のサウナに長く入っていられなかったんですけど、鼻と口を自分の両手でカバーして下を向けば苦しくないということに、大人になってから気付きまして。緊張したり、プレッシャーと闘ったりすることも多い役者という仕事をしている今の僕にとって、サウナは自らを解き放って気持ちの整理をすることもできる、特別な憩いの場なんですよ。サウナの聖地と呼ばれる熊本県の「湯らっくす」はじめ、全国の素敵なサウナをたくさん巡ってサウナ道を極めたいです。

【2位】華道

前々から花が好きで、テレビ番組で華道家の方の生花が取り上げられていたら美しさについつい目を奪われるし、5、6年くらい前から華道に興味を抱いているんですよ。もし僕が生花作品を手掛けるなら、観る角度によって異なる表情を見せる工夫をしたり、例えば、四季のようなストーリー性を持たせてみたりしたいなと。自分の感性でゼロからモノを生み出していくのはすごく楽しいし、芸術的センスが自分にあるのか試してみたいです。

【3位】カレー道

カレーに入っているスパイス各種には健康効果もあると言われているし、1週間に1度は体がカレーを求めちゃうんですよね。実家の家庭的なポークカレーやビーフカレーも好きですけど、最近ハマっているのはスープカレー。ゴロっとした野菜がたくさん入っていて、あっさりしているのに食べ応えがあるし、奥が深いなと。ちなみに、自作するのはシンプルなカレーで、手羽元をヨーグルトとカレー粉に1日漬け込むというこだわりがあります。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ