「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

中尾明慶&仲里依紗がリアルな“老夫婦”に変身 「笹野さんだ」「歳を重ねても美人」と反響

2019/7/19 14:50 Techinsight

今年6月30日の中尾明慶の誕生日を祝う仲里依紗(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット) 今年6月30日の中尾明慶の誕生日を祝う仲里依紗(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット)

仲良し夫婦で知られる俳優・中尾明慶と女優・仲里依紗が、それぞれ老人になるアプリで加工しておじいちゃんとおばあちゃんに変身した顔写真をインスタグラムで公開している。あまりのリアルさに驚くファンが続出しているが、今年5月には逆に幼児化した写真を披露、4月の結婚記念日には10年前の夫婦との比較写真を投稿して反響を呼んでいた。

【この記事の他の写真を見る】

現在ハリウッドセレブの間で老人化するアプリが流行中だ。人気兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」やラッパーのドレイク、シンガーのサム・スミスらが次々におじいちゃんになった顔を披露して話題を呼んでいる。日本も例外ではなく、「ONE OK ROCK」のTaka、りゅうちぇる、アンミカらがチャレンジしていて、まだブームは続きそうだ。

そんななか17日に老人化した顔をインスタグラムに投稿した中尾明慶・仲里依紗夫妻。中尾は少しうつむき加減の顔写真を加工しており、「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ。」と自ら感想を綴った。一方、妻の仲は、顔を真正面から捉えた写真など数枚を加工、「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です 笑」と添えた。

老人化した写真では、現在31歳の中尾はほうれい線が深く刻み込まれ、29歳の仲は肌の質感が変わった印象を受ける。いずれも「すごい メイク?」「リアル過ぎ」とファンは驚き、中尾には「渋いおじいちゃん」「こういうおじいちゃんいるね」「中尾くんのおじいちゃんかと思った(笑)」、仲には「素敵なおばあちゃん!」「私のばあばににすぎててビックリ」「美女さんは歳を重ねても美人さんです」などのコメントがあった。また「お似合い夫婦だね 老いた里依紗ちゃんが綺麗すぎるけど…笑」のコメントや、中尾には「笹野さん(笑)」「笹野さんに似てる(笑)」、「カンペーさんににてますね!」「寛平さんだ」と俳優・笹野高史とお笑い芸人・間寛平に似ているという声が複数寄せられている。

「夫婦揃って笑」というコメントもあったが、5月27日には夫婦で幼児化した写真を公開していた。これには「待って無理可愛すぎるお二人」「可愛い! そしてこういう子、いるいる」「そのまま成長したって感じ」とファンもそのキュートさを絶賛していた。

おしどり夫婦として知られる中尾・仲夫妻は、今年4月の6周年の結婚記念日に10年前の2人の写真を真似た現在の2ショットを披露している。この夫婦のビフォーアフター写真には中尾が「100年後も一緒にいましょう。」と仲にメッセージ。夫妻は何十年か後に今回のおじいちゃん・おばあちゃん写真にどのぐらい似ているのか、互いに確かめ合うことになりそうだ。

画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」、2019年6月17日付Instagram「お爺ちゃんになるアプリやったら、若干おばあちゃんにいそうな感じになっちゃったよ。」、2019年5月27日付Instagram「俺、勇気を出して告白するがフラれる感」』『Riisa Naka 仲里依紗 2019年7月17日付Instagram「ファンキーなおばあちゃんになるのが私の夢です 笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント10

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ