「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

童顔Jカップグラドル・工藤唯 撮影中お尻を虫に刺されるハプニングも…

2019/7/18 20:51 しらべぇ

工藤唯

童顔Jカップグラドル・工藤唯が3枚目となるDVD『フォーエバーラブ』(スパイスビジュアル)を発売。しらべぇ取材班は、作品の見所を聞くべくリリースイベントに訪れた。

 

■お腹を壊した思い出

工藤唯

3枚目となる今作は、11月の沖縄で撮影。まだ暖かいと思いきや、意外にも海の水は冷たくビーチのシーンではお腹を壊してしまったと笑いながら撮影時の思い出を話してくれた。

今回の設定は「上司の家に行き恋愛に発展する」というストーリー仕立てのもの。パッケージにはウエディング風の水着姿も映っており、「もしかしたら結婚するかも…?」と展開を語る。

 

■撮影時の苦労

工藤唯

ビーチのシーンでは、日差しが強く撮影が大変だったと話す彼女。太陽の光が眩しく目がショボショボしてしまい、「『頑張って目開けててね』ってすごい言われて…(笑)」と、映像ならではの苦労を教えてくれた。

また、もっとも恥ずかしかったシーンを聞いてみると、洗車シーンでキャピキャピした演技をすることが「自分じゃないみたいで恥ずかしかった」と語る。かわいらしい見た目とは裏腹に落ち着いたタイプの彼女は、「そういうキャラじゃないので自分自身が。わかんないな…みたいな」とキャラクター作りに頭を悩ませたようだ。

 

■反省点はお尻の虫刺され

工藤唯

今作に100点満点中で点数をつけてもらうと、彼女は「70点」とやや厳しく採点。マイナスされた30点分は、撮影中お尻を虫に刺されてしまい痕が見えて恥ずかしかったことと、撮影時に今よりプラス4kg体重があり、少々ふっくらしていたためもう少し体を絞っていればよかったという後悔からきたようだ。

現在は、ストレッチや筋トレなどをやるようにしているという彼女。次回作はまた違った彼女を見ることができるかもしれない。

 

【工藤唯(くどう・ゆい)】

1999年3月6日生まれ/T162・B103(J)・W68・H105/血液型:AB型/千葉県出身/趣味:寝ること、音楽鑑賞/特技:振り付けコピー、手話

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント20

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ