「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

長谷川京子、美脚あらわなミニスカ姿に賛否「世界一綺麗です」「細いだけ」

2019/7/18 10:00 デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が11日、自身のインスタグラムに私服コーデの写真を更新し、話題になっている。

 長谷川といえば先日、ニコちゃんマークの記号とともに、ブルーのジャケットとパンツのセットアップに、白地に蛍光イエローのラインが入ったカジュアルなスニカーを合わせた私服スタイルを披露した。耳に付けている大きなフープピアスがポイントとなっている。この投稿に対してインスタグラム上には「京子さんカッコいい」「ファッションセンスが何時もツボです」などの私服センスに対する絶賛コメントがたくさん寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな長谷川が今回の投稿で「先週末、だったでしょうか」とつづり、黒色のタイトミニスカートにオーバーサイズのプリントTシャツ、足元はレオパード柄にパンプスを合わせた私服コーデを披露した。ミニスカートからは大胆な美脚があらわになっている。

 ファンからは「そのスタイリング、レベル高過ぎ」「凄く可愛いです、綺麗で素敵すぎます」「足ーーーーー 控えめに言って、世界一綺麗です」などの、私服センスを称賛する声が寄せられている。

 しかしその一方で、一部ネット上では「ただ細いだけじゃない?服はダサいし」「若い子がこういう服装していたら可愛いんだけど、流石に40代がすると痛い」というような厳しい声が集まっているようだ。

 ハイセンスすぎるためか「ダサい」や「痛い」の声も上がっているようだが、トレンドだけにこだわらない長谷川の私服センスはファンの間では大好評を得ている。次回の投稿では、どのような私服コーデを見せてくれるのか楽しみだ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント8

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ