「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

池松壮亮&蒼井優が路上で抱きあう、幸せ絶頂カットなど一挙解禁

2019/7/18 07:00 ドワンゴジェイピー news

池松壮亮&蒼井優が路上で抱きあう、幸せ絶頂カットなど一挙解禁 池松壮亮&蒼井優が路上で抱きあう、幸せ絶頂カットなど一挙解禁

世代を超えて読み継がれる伝説の漫画を、主演に池松壮亮、ヒロインに蒼井優を迎え、真利子哲也監督により映画化した「宮本から君へ」。

原作から飛び出したかのような、池松壮亮が演じる“宮本浩”と蒼井優が演じる“中野靖子”の幸せの絶頂と絶望の淵を捉えた場面写真が一挙解禁された。

本作では、主人公の宮本浩(池松壮亮)と中野靖子(蒼井優)の前に立ちはだかる「究極の愛の試練」を二人が克服する姿を中心に物語が紡がれる。


今回解禁された場面写真は、宮本と靖子が路上で抱きあうシーンや、酔っ払った宮本が、拓馬(一ノ瀬ワタル)に介抱され、靖子の部屋に向かう三人の姿、靖子を巡って対峙する宮本と元彼・裕二(井浦新)、宮本と靖子、裕二と靖子が対峙する意味深なシーン、闘争心むき出しの宮本など、ただならぬ空気が漂うシーンが切り取られ、宮本と靖子二人の間に起こる想像を絶する事件を予感させ、俳優陣のただならぬ気合いが伝わってくる。

原作を愛する俳優陣が、リスペクトを込め体現するキャラクターたちに魂がゆさぶられること必至だ。

金なし!コネなし!勝ち目なし!・・・でも情熱だけは半端ない!熱血営業マン・宮本浩が、愛する人のため“絶対に勝たなきゃいけないケンカ”に挑む。宮本の暑苦しくも切ない生き様を描いた極限の人間讃歌エンターテイメント、映画「宮本から君へ」は9月27日(金)全国公開。

■「宮本から君へ」
公開:9月27日(金)新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督:真利子哲也
出演:池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、佐藤二朗、松山ケンイチ
配給:スターサンズ/KADOKAWA
©2019「宮本から君へ」製作委員会

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ