「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

HKT48 豊永阿紀 『君想ふ刻 月満ちる』

2019/7/18 12:00 SmartFLASH

HKT48 豊永阿紀 『君想ふ刻 月満ちる』 HKT48 豊永阿紀 『君想ふ刻 月満ちる』

 

『プラチナFLASH Vol.7』の猫になるグラビアが大好評。
HKT48のフレッシュメンバーのなかでも、しっかりとした表現力と愛嬌が魅力の注目メンバーが早くも再登場。
グループの顔といえる指原莉乃が卒業したいま、あらためてHKT48としての活動の展望について語ってもらった。

 

『いま、月は満ちる』デモの歌声に涙が出てきた

 

−以前から熱望していた制服グラビアが実現しましたね!

 

本当に最高の一日です! 今回もすごく楽しくて、しかも、制服グラビアをついにかなえられたということで、感慨深いです。ずっとかなえたい夢のひとつだったので、撮影の報告を受けてファンの方が楽しみにしてくださるだろうなと思うと、胸が高鳴ります。

 

−前回の出演から半年以上たっているので、その間にあった出来事を振り返りたいと思います。まずは豊永さんが個人で出演された「AKB48グループ歌唱力No .1決定戦」 から。出演してみてどうでした?

 

あのときは博多座(『HKT48フレッシュメンバーコンサート2019』)もあって、その直後だったので、てんやわんやでした。48グループで違うアーティストさんの楽曲を歌うこと自体がなかなかないことなので…。でも、このイベントで知っていただけた方も多くて、本当にありがたい経験をさせていただけたなって思います。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

「月が綺麗ですね」と夏目漱石ばりに言いたくなる、情緒深い水着グラビアにHKT48が誇る人気メン・豊永阿紀ちゃんが挑戦! 

 

本人にとっても、ファンにとっても念願だった制服撮影もあり、メモリアルなグラビアとなってます!

 

メイクも各衣装ごとにリップカラーを変えていたりと、阿紀ちゃんらしいオシャレさも感じられます! 

 

発売日は満月二日後の「立待月」。丸いお月様に向かって、阿紀ちゃんへの愛を叫びましょうぞ!

 


Platinum FLASH Vol.10 7月19日発売!!

 

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ