「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

12星座占い・あなたの8月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

2019/7/18 12:47 セキララゼクシィ

気になる8月の運勢は? 気になる8月の運勢は?

2019年8月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック! 恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「ラッキー恋愛アクション」、そしてあなたの恋愛運を高めてくれる人を教える「ラッキーパーソン」つきなので、ぜひ参考にしてください!
 
■牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運
 

積極的な勇気が恋を引き寄せる!


 

 
今月の牡羊座は、積極的な行動が恋愛に必要だと考えて。
出会いを求めているのなら、自分から相手に近づく強い気持ちが大切です。いいなと思った人には、連絡先を聞いて自分の方から相手との交流を深めていくように努力しましょう。
 
気になる人がいる場合も同様です。ただ受け身で待っているだけでは、恋に発展しません。趣味や友人など共通しているところをうまく活用して、かかわる時間を増やしてください。
 
パートナーがいる人も、相手に対して「こうしてくれない」と不満を持つのではなく、自分はこういう理由でこう感じていると話したり、自分から何か提案していく勇気を持つことが、ふたりの関係を今まで以上に深めていくことになるはずです。
 
牡羊座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月9日
ラッキー恋愛アクション:リュックを使う
ラッキーパーソン:テーマパーク好きな人
 
■牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運
 

居心地のいい空間をつくってみる!


 

 
今月の牡牛座は、あまり自分の方から進んで新しい環境へ踏み込んでいこうと思わないときです。
結果的に出会いのチャンスを広げていこうとはしないことが多いかもしれません。
 
そんなときにおすすめなのは、すでに知り合っている人です。長い知り合いで性格がわかっている人、身近な人の知り合いで自分でも顔はわかるという人など、もう一度ちゃんとまわりを観察してみてください。思いがけない候補を発見できそうです。
 
気になる相手がいる人は、自分がその人の近くにいて不自然ではない関係を作っていくことを心がけてみて。そばにいるのが当たり前の状況が目標です。
パートナーのいる人はお互いがリラックスできるようなふたりの空間を作ってみるといいでしょう。
 
牡牛座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月23日
ラッキー恋愛アクション:浴衣を着る
ラッキーパーソン:ペットを飼っている人
 
■双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運
 

フットワークの軽さが恋を獲得する!


 

 
今月の双子座は、行動範囲を広げることがそのまま恋愛につながっていくことになるでしょう。
休みの日はもちろん、会社の帰りなども時間を作ってちょっと気になるところへ出かけてみてください。
 
合コンだけでなく映画やショッピング、友達と食事でもOKです。外出先で出会った人たちが縁となって、もっと会いたいと思える相手が出てくるかもしれません。
 
気になる相手がいる人やパートナーのいる人は、とにかく相手と話す時間をたくさん増やすことが、今まで以上にお互いをわかりあえる秘訣(ひけつ)だと考えて。
わかっているつもりだったのが、実はこんなことを思っていたのかと驚くようなことがありそうです。時間に余裕を持ってゆっくり過ごせる時間を作ってみてください。
 
双子座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月14日
ラッキー恋愛アクション:サンドイッチを食べる
ラッキーパーソン:自転車に乗っている人
 
■蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運
 

自分磨きを極めてみよう!


 

 
今月の蟹座は、相手のことよりも自分のことが気になってしまいそうです。
まわりの同性と比較して、メイクの仕方、ヘアアレンジ、肌のお手入れなどにお金や時間を使いたくなるでしょう。
 
人とのお付き合いに時間をかけたいときではないので、出会いに関してはあまり積極的に動こうとしないかも。無理して出かけるよりは、まずは自分に自信がもてるような状況にしておくのもいいのでは。
 
それは気になる相手がいる人やパートナーのいる人も同様です。相手への印象が良くなるのも大切ですが、自信を持つことで変な劣等感を回避できるはず。
どうせ自分なんて……という意識を相手に感じさせてしまうより、一緒にいたいと思わせる自分作りが恋を発展させてくれるでしょう。
 
蟹座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月7日
ラッキー恋愛アクション:ストールをカバンに入れる
ラッキーパーソン:マッサージに通っている人
 
■獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運
 

本音を出せるかどうかがカギに!


 

 
今月の獅子座は、「自分らしさ」を理解してもらえるかどうかがキーポイントになりそうです。
 
出会いを求めると言っても、たとえば一緒に行こうとしている合コンのメンバーが普段の自分を出せないような集まりだと、うまく相手が見つかっても後で苦しくなってしまいそう。
だから、どんな場所なら本音が出せるのかを考えてみることから始めてください。
自分で迷ってしまうならば、参考意見として友達に聞いてみるのもいい方法かもしれません。
 
気になる相手やパートナーのいる人も、相手の前で自分がどう接しているかを思い出してみて。
自分らしさが全く出せていないと感じたら、どうすれば出せるのかが長く付き合っていくためのテーマになるということでしょう。
 
獅子座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月28日
ラッキー恋愛アクション:無国籍料理を食べに行く
ラッキーパーソン:帽子の似合う人
 
■乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運
 

さりげない気遣いが評価されそう!


 

 
今月の乙女座は、あまり表に出ようとするときではありません。
目立とうとしなくてもいいのです。仕事でも恋愛でも、なぜか縁の下の力持ちになってしまいやすいのですが、わかる人だけにわかってもらえればいいという気持ちでいれば大丈夫でしょう。
 
モテ期というのは期待できませんが、さりげない部分をちゃんと見て評価してくれる存在が必ずいるということは忘れないでください。
気になる人がいる場合も、相手の動向を把握した上で目立たない程度のフォローを。気になる相手当人でなくても、そのまわりの人に親切にしておくと気付かない間に見られているかもしれません。
 
パートナーのいる人は、期待しないでやってあげていたことが、実はけっこう感謝されていたとわかり、驚いてしまいそうです。
 
乙女座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月22日
ラッキー恋愛アクション:新しい靴を買う
ラッキーパーソン:熱帯魚を飼っている人
 
■天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運
 

ただの知り合いから恋人候補へ!


 

 
今月の天秤座は、突然恋人候補が出てくるのではなく、友達や知り合い関係の中から候補が現れるということが期待できそうです。
 
すでに知っているので、話が通じる相手だとか好きなものや趣味が共有できるなど、長続きできそうな傾向がある相手でしょう。
問題点は、お互いに知っているからこそなかなか踏み出しにくいということ。
 
また共通の知り合いが多いので、邪魔や干渉されたりする場合も。上手に周囲を巻き込みながら進めていく作戦を考えてみて。
 
気になる相手がいる人も同様に、周りを巻き込む工夫をしてみると一歩前進できそうです。
パートナーのいる人は、甘えたり甘えられたりというより平等な友人感覚でかかわっていくようにすれば、前向きに物事が進んでいくはず。
 
天秤座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月5日
ラッキー恋愛アクション:ドライフルーツを食べる
ラッキーパーソン:ラメ入りの服を着た人
 
■蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運
 

将来を考えての相手選びを!


 

 
今月の蠍座は、恋人候補がそのまま結婚相手の候補として考えられそうなときです。
その分、相手選びはいつも以上に慎重になってしまうかもしれません。好きなタイプだけど結婚には向いてないかな、と思える人ならすぐに恋人にしないでデートを重ねてみるのもいいでしょう。
 
場合によっては、信頼できる人にさりげなく会ってもらうのもいい方法かも。経済力やステータスよりも、ずっと長くつきあっていけるかどうかで判断してください。
 
気になる人がいる場合も、自信を持ってその人を周囲に紹介できるかどうか考えてみるといいでしょう。
パートナーがいる人は、夫だから妻だからこうしなくてはという義務にとらわれないで、お互いの納得できる生活を大切にして。
 
蠍座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月26日
ラッキー恋愛アクション:おにぎりを作る
ラッキーパーソン:緑茶が好きな人
 
■射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運
 

新たな経験がチャンスを近づける!


 

 
今月の射手座は、広い世界を見ようという気持ちが恋を引き寄せます。
出会いを求めるなら、今までの恋愛パターンとは全く違ったものを求めるように意識しておくといいでしょう。
 
付き合ったことのないタイプの人でも候補として考えてみてください。これまでとデートのやり方が違うと感じてもそれを面白がってみるくらいの気持ちの余裕を持つことが、恋愛の可能性を広げてくれるはず。
 
気になる相手との関係を深めたいなら、新たな経験が出来るようなことに誘うと、OKの返事をもらえる可能性が高そう。
パートナーのいる人は、景色や見晴らしのいい場所へちょっと遠出をする計画を立ててみると、お互いリラックスした時間を過ごせそうです。
 
射手座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月19日
ラッキー恋愛アクション:空港へ行く
ラッキーパーソン:ジーンズ
 
■山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運
 

深い信頼関係を結んでいこう!


 

 
今月の山羊座の恋愛関係は、心がしっかりとつながっていることが何より大切だと考えてください。
いつもよりも相手からの不満が出る可能性があるので、パートナーのいる人は、たとえ仕事が忙しくても、お互いに一緒に過ごす時間をたくさんつくるように心がけておきましょう。
 
出会いを求めている人も、軽くお試しに付き合ってみようという気分では難しいかも。手間がかかるのを覚悟してしっかり相手とかかわっていこうとすることが求められていると思ってください。
いつもよりも短期間で関係性は深まっていくかもしれません。
 
気になる相手がいる人は、いきなりお付き合いをするということを考えないで、その人が自分に対して「なんでも話せる」と感じられるような存在になることを目指しましょう。
 
山羊座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月12日
ラッキー恋愛アクション:下着にこだわってみる
ラッキーパーソン:ワインが好きな人
 
■水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運
 

楽しく一緒に過ごせる人を探して!


 

 
今月の水瓶座は、人との交流が盛んなとき。交際運が抜群なので、いろんな人と会う機会を作ることが恋に近づいていくことに。
 
出会いを求めるなら、休日はなるべく外へ出ることを心がけておきましょう。同じ趣味を持つ人や話していて楽しい人など、いろんなタイプの人たちとつながっていく中に出会いのチャンスが出てきます。
友人を紹介してくれる人も出てくるかもしれません。
 
気になる相手がいる場合も、いきなりふたりになろうとするより同じグループの中にいて、一緒にいるのが当たり前の状況をつくりましょう。
なるべく隣をキープするなどを心がけると、関係性がだんだん近づいてくるはず。
 
パートナーのいる人は、大勢の人が集まっているようなところへ一緒に行くのがオススメです。
 
水瓶座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月24日
ラッキー恋愛アクション:紅茶を飲む
ラッキーパーソン:メイクに詳しい人
 
■魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運
 

お互いに高め合える人ならOK!


 

 
今月の魚座は、恋に夢中になるというより生活や仕事に密着したお付き合いになりそうです。
 
出会いを求めるなら、合コンへ行くよりも会社の周辺や自分の生活圏内に注目してみてください。
おしゃれをしてデートに行くより、仕事関連やスキルアップの相談、最寄り駅周辺のお店の話など身近なネタで盛り上がれる相手を選ぶとうまくいく確率が高いでしょう。
仕事や生活の情報交換ができるような相手が理想です。
 
気になる相手がいる人も、その人と現実的な話が出来るようになることを目指すと、お付き合いする可能性が高くなるかもしれません。
パートナーのいる人は、ふたりの時間を作ってお互いの今後の目標を話し合ったりすると連帯感が強まってくるでしょう。
 
魚座2019年8月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:8月17日
ラッキー恋愛アクション:シリアルを食べる
ラッキーパーソン:手帳を使っている人
 
【編集:tricle 古閑信気】
【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス! 占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。
 

 
記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ