「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

今年のお中元は、こだわりの素材を使用した、オシャレな珍味やおつまみで

2019/7/18 11:00 IGNITE

IGNITE(イグナイト) IGNITE(イグナイト)

こだわりの素材を使用した、オシャレな珍味やおつまみをギフトに選ぶのはいかがだろう。

日本の食文化である珍味をスタイリッシュにデザインし、新しい珍味のスタイルを世界へ届ける、珍味・おつまみGIFT専門店「Hotaru no Hikari」では、現在お中元企画を展開中だ。

■感謝の気持ちを届ける、おすすめおつまみ

IGNITE(イグナイト)

IGNITE(イグナイト)・Hotaru no Hikari !「お中元セット」2,890 円(税込)
No.0 ホタルノヒカリ(魚醤に漬け込み丸ごと干しあげた日本海産ほたるいか)
No.04 上空10メートルの贈物(ぎんなんのおつまみスナック)
No.15 魅惑のRouge(北海道日高沿岸で獲れた燻製つぶ貝)
No.20  大当たり(本物のイカスミを隠し味にしたスルメイカ)
No.60 イザナミの舞(老舗豆菓子店がミックスした8種類の野菜チップス)

IGNITE(イグナイト)

・No.39 Thank you
ありがとうの思いを込めて、「39」のパーケージが印象的なおつまみを贈ってみては。

■珍味やおつまみを幅広い世代の人へ届ける

Hotaru no Hikariでは、「珍味=男性」といういままでのイメージを一掃し、老若男女幅広い世代の人に商品を手にとってもらいたいとして、素材にこだわりながらもデザイン性の高いパッケージを提案。

さらに、店内を木のぬくもりのあふれるインテリアにするなど雰囲気づくりにも力を入れている。

IGNITE(イグナイト)

虎ノ門本店を始め、昨年から今年にかけてLUCUAosaka店と渋谷ヒカリエ 店が続々オープンし、百貨店イベントにおいても驚くほど反響があるのだとか。

IGNITE(イグナイト)

自宅用、お土産など、あらゆるシーンによろこばれる日本の珍味のあたらしいカタチを楽しんで欲しい。

IGNITE(イグナイト)

Hotaru no Hikari
URL:http://www.hotarunohikari.jp/

(hachi)

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ