「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

『ウォーキング・デッド』シーズン10にマギーの恋のお相手が登場!ローレン・コーハンの復帰は!?

2019/7/18 20:00 海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI 海外ドラマNAVI

大人気のサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン9では原作から多くのキャラクターがTVの世界へ登場したが、番組のショーランナーによれば、今秋に始まるシーズン10にも第1話から原作キャラが新たに登場するという。米Entertainment Weeklyが伝えた。

「原作コミックスから、私たちはダンテに会うことになるわ」と同メディアに話したのはショーランナーのアンジェラ・カン。「彼は無頼な男で早口で、時にチャーミングで、時に失言をする迷惑な人間だけど、コミックスの中で面白い存在になっている」と役柄を説明した。

原作のダンテは忠実で勤勉なヒルトップのメンバーだが、アグレッシブで生意気な面もあり、特にマギーへの思いは強く、未亡人になった彼女の相手役となる存在。しかし、カンによればドラマでは少し違う展開になるそうで、「私たちの世界では少し事情が異なり、彼はアレクサンドリアの物語で重要な役割を果たすことになるの」と話している。

マギーを演じたローレン・コーハンはシーズン9途中で降板している。ローレンやカンはマギーが戻ってくる可能性を何度か匂わせているが、ダンテの設定に変更が加えられることを踏まえると、TVシリーズではダンテとマギーの関係は描かれないのかもしれない。

カンによればダンテ以外にも新たなキャラクターが登場するそうで、「まだ話すことはできないけど、とってもクールなキャラクターに会えるわ」としている。『ウォーキング・デッド』は毎年サンディエゴにて開催されるコミコンで新シーズンの重要な情報を解禁しており、今年も7月19日(金)に開かれる同イベントに注目が集まる。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『ウォーキング・デッド』
©Jackson Lee Davis/AMC

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ