「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

【2019年夏】夏感をプラスする♡トレンドを取り入れたスカート8選♪

2019/7/18 07:00 美容マガジン myreco(マイリコ)

トレンドはシーズンごとに変わっていくので、「リサーチしきれない!」という方も多いのではないでしょうか? 折角の夏ですから、お出掛けやデートのために洋服を新調したいですよね。 そこで今回は、夏感をプラスする2019年のトレンドを取り入れたスカートを8つご紹介します!

女性らしさを演出するなら【チュールスカート】


チュールスカート初心者におすすめ◎シンプルなデザイン


wear.jp


この夏の定番スカートと言えば、チュールスカート♪

2018年冬から流行アイテムとして登場していましたが、2019年夏はシンプルなTシャツと組み合わせ着るのがおすすめです。


また、チュールスカートは動く度にふんわりと裾が広がるため、女性らしさを演出するためのアイテムとして活用できます。

男性ウケも良いので、デートや合コンに着てみてはいかがでしょうか♡

【ドット×チュールスカート】は可愛らしさもアピール♡


wear.jp

全体にドットをあしらったチュールスカートは、フェミニンな印象を与えることができるので、愛らしさを演出したい時には最適の旬アイテム♡


また、小さいドット柄を選べば全体がスッキリして見えるので、150cm程度の小柄な女性もスタイルアップが期待できますよ。


【ダークカラー×チュールスカート】は甘辛ミックスの定番!


wear.jp

可愛らしい印象だけではファッションを楽しみきれないオシャレ女子には、ブラックやカーキ等のダークカラーを合わせたコーディネートがおすすめ◎


テーマカラーを定めるだけでもクールな印象を与えることができますが、サングラスやブレスレット等の小物を組み合わせることで、垢抜けた雰囲気をまとうこともできますよ。


大人女子の必須アイテム!【大判花柄×プリーツスカート】


オフはTシャツと合わせて抜け感をプラス◎


wear.jp

2019年春から徐々に人気を集め始めたプリーツスカート。2019年夏では、大柄の花柄をあしらったプリーツスカートに人気が集中しています♡


大柄花柄プリーツスカートの魅力のひとつは、トップスを変えるだけでオン・オフ問わずに着られること。

シンプルなTシャツだけでなく、Yシャツやハイネックとの相性も良いので、オシャレの幅を広げることもできますよ。


上品な大人コーデを楽しむなら、シックな上品カラーがおすすめ!


wear.jp

プリーツスカートはカラーやトップスの組み合わせを変えるだけで、全く違った印象を与えることができる優秀なアイテムです。


また縦のラインをキレイに見せることができるので、画像のように垢抜けた印象に仕上げることもできますよ!


個性をアピールするなら【異素材スカート】


wear.jp

流行のファッションを取り入れると、職場などでアイテムが被ってしまうことがありますよね。

そんなハプニングを避けたい人には、異素材スカートがおすすめ◎


異素材スカートはプリーツスカートと同じく縦ラインが強調されるので、150cm程度の小柄な方やぽっちゃり体型の方のスタイルアップのお手伝いをしてくれますよ。


コンサバファッションが好きな女性におすすめ◎【スカーフ柄スカート】


wear.jp

2019年春から人気を集めているスカーフ柄のスカート。

このスカートはデザイン性が高いアイテムが非常に多いので、今まであまりオシャレに力を入れてこなかった大人女子でも、簡単に垢抜けた雰囲気をまとうことができますよ。


また、スカーフ柄は華やかなデザインが多いので、トップスや小物はシンプルなデザインと組み合わせることがおすすめ◎


大人女性を演出する【マーメイドスカート】


wear.jp

マーメイドスカートは、夏になると多くの女性たちから支持を集める定番スカート♡

エレガントな印象を与えることができるので、年齢を重ねる程、自身の魅力を引き出すことができるスカートです。


また、女性は加齢と共に腰回りに脂肪がつきやすいと言われていますが、マーメイドスカートなら腰より下にポイントが来るので、自然に体形をカバーすることができますよ。

いかがでしたか。最近ではトレンドが1シーズンで終わってしまうことが少ないので、流行のスカートを購入しても長く使うことができます。
是非、お気に入りの1枚を見つけてくださいね♪

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ