「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

愛され女子は知っている! 忙しい彼が夢中になる彼女の特徴4つ

2019/7/18 23:00 女子力アップ Googirl

愛され女子は知っている! 忙しい彼が夢中になる彼女の特徴4つ 愛され女子は知っている! 忙しい彼が夢中になる彼女の特徴4つ

好きになった人や付き合った彼が多忙となると、付き合いかたがちょっと難しいし、さびしくなることも多かったりしますよね。けれど、どんなに忙しくても彼女に夢中なら、彼女をさびしくさせないために彼だって時間を作ろうとします。そこで今回は、忙しい彼が夢中になる彼女の特徴をご紹介します。

彼と会えない日は友達と遊ぶ

「その日は予定があるからごめんな」と彼がデートを断ったときに「なんで? 夕方からでもいいから会いたい!」と彼女に言われると、彼の性格次第では「重い」と思われてしまうし「彼女に確実に好かれている」という安心感が生まれてしまうことも。そうなると、彼に「いつでも会える彼女」と思われて後回しにされやすくなります。
そうではなく、彼に会えないとわかると「そっか」とすんなり受け入れて友達と遊ぶ予定を入れたりしてみましょう。彼もそれにより不安を感じ、彼女と会えるように忙しい中予定を立てるなど努力しようとするもの。忙しい彼と付き合っているのなら、「会えない日は他の人と会う」ということをつねに頭に入れておいたほうがいいでしょう。

しつこく連絡しない

彼女からのしつこい連絡は、忙しい彼にとってかなりきついもの。優しい彼ならできる限り返信しようと頑張るかもしれないですが、我慢が限界に達したら「別れよう」と言われるかもしれません。彼からLINEがきてもすぐに返信するのではなく、ちょっと時間をおいてからメッセージを送るぐらいの余裕を持ちたいもの。
彼が「○○ちゃん、いま何しているのかな……」と考える時間を与えられるぐらいのほうが、うまくいきますよ。

楽しくて癒やされる

「彼女と会うと楽しいし、癒やされる」のであれば、彼だって忙しくてもなるべく時間を作って会おうとします。忙しい彼とのデートで、それまで会えなかったさびしさをぶつけたり、忙しさに対する嫌味を言ったりするのはNG。
そうではなく、「最近忙しかったでしょ? 元気を出すためにうなぎでも食べに行かない?」「映画を見たらマッサージでリラックスしない?」などとお互いが楽しめて、さらに彼をねぎらう提案をできる彼女は、彼からしたら最高の存在です。彼も彼女のために素敵でいようと努力してくれるようになるでしょう。

いつ会っても可愛い

いつ会っても可愛い彼女であれば、彼だって「どんなに忙しくても会いたい」と思うもの。
自分のためにオシャレをしてきてくれたり、彼好みのヘアやメイクにしていたり……そんな気持ちが何よりもうれしいものです。長く付き合っていると、外見に気を使うのをつい忘れてしまいがち。ですが彼の心をしっかりつないでおきたいのなら、いつでも可愛い彼女でいるように努力する必要がありますよ。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント3

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ