「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

口コミ読んで即買い! ポーチに必携の不調ケアできる香りアイテム #Omezaトーク

2019/7/18 23:14 FYTTE

口コミ読んで即買い! ポーチに必携の不調ケアできる香りアイテム #Omezaトーク 口コミ読んで即買い! ポーチに必携の不調ケアできる香りアイテム #Omezaトーク

不調がちなときって、本当に気持ちが沈みます。やる気も起きないし、実際に効率も上がりません。でも女性って、そんなときが定期的に訪れたりするもの。「あぁ、昨日までの元気だった私って、すごく幸せだったんだ」と思ってしまうほど。そんな不調をなんとかしたくて、日々よさそうなものを探しています。

そんなときに参考にするのはやはり口コミ。友人や家族など身近な人のおすすめはもちろんのこと、ネットのまったく知らない人のコメントまで、その実感値とともにチェックします。数か所から偶然同じ話を聞こうものなら、「お、これは買いかも」って思います。

ロールオン部分をみせる

あまりの口コミの多さに、ショップに駆け込んで手に入れたのが、ナリンのセンシュアルオイル・ロールオンタイプです。人気アイテムなのでご存じの方も多いと思いますが、イランイランやダマスクローズ、ラベンダーなど女性の体と密接な関係のハーブをブレンドしてつくられたアロマオイルです。 ス~ッと癒される香りで、手首にひと塗りするだけで、呼吸が深まりリラックスできます。ときどき訪れる頭重感や極度に疲れたときなど、首すじや耳裏にひと塗りすると、頭のてっぺんから悪いものが抜けていくような感覚になり、体のだるさが軽くなります。香りの力ってすごいとあらためて感じます。あくまでも個人の感想ですけど。

私は以前から、決まって頭がギューッとつかまれたように重だるくなる時期があって、その時期の乗り越え方にいつも困っていました。薬を飲めば簡単だけど、毎月それだとキツいですし、根本的な解決にはならないですよね。なにか自分でできることで、効果的なことはないか、と研究していたところ。最近では、肩甲骨まわりをしっかり動かすことで、首から上が少しスッとするということに気づき、体を動かしていました。でも、デスクにいるとそこまで大きな動きはできません。そんなときに知った、ロールオンタイプのアロマオイル。ポーチから出して、サッとひと塗りするだけ。とっても簡単なのに、その香りの威力で、すっかり脱力&疲れも徐々に去っていきます。

薬を飲んだ後のように、すぐによくなる、といった感じではもちろんないのですが、個人的な感覚では、心地よい香りに包まれているうちに不調を忘れてしまっていた、みたいな“なんとなく”感が魅力なのだと思います。

今年の梅雨は思いのほか長く、毎日ゆううつですよね。こんなお天気なので例年より不調ぎみという人もいると思います。もし気になる不調に思い悩んでいたら、ぜひ一度、こちらの香りを嗅いで深呼吸してみてください! 香りの好みは人それぞれなので、必ずお試ししてから、がおすすめです。

(編集長ホボ)

 

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント0

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ