「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」

2019/7/18 12:00 アメーバニュース

新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」 新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」

女優・新木優子が18日、10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)の情報解禁に伴い、アメブロを開始した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

新木は「本日情報解禁になりました!!」と同ドラマへの出演を告知し、「10月スタートのフジテレビ・木10ドラマ『モトカレマニア』にて、主人公・難波ユリカを演じさせていただきます、新木優子です!」と報告。「ドラマの期間中、このブログで『モトカレマニア』のお知らせや撮影現場の様子を皆様にお伝えできればと思っています」と、早速あらすじを紹介した。

新木は「“この感覚、味わったことある!”と誰もが思うような恋愛アルアルがたくさん描かれるので、たくさんの方に共感していただけると思います!」と述べ、「緊張も責任も今まで以上にありますが、ゴールデン・プライムの時間帯に初めての主演を務めさせて頂ける喜びをかみ締めつつ、今回ご一緒させていただく高良健吾さん、スタッフの皆さんと二人三脚で頑張ります」とコメント。

「見ていただける皆様にとって、週に一度木曜日の夜10時が楽しく豊かな時間を過ごせる1時間になるように頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。

この投稿に「とうとうフジで新木ちゃんが主演ですな」「新木優子さん主演ということで、楽しみにしています!」「優子ちゃんおめでとう これからアメブロ楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント19

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ