「ネタりか」終了のお知らせ

いつも「ネタりか」をご利用いただきありがとうございます。

この度「ネタりか」は、2019年10月16日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

これまで長きにわたりご利用いただき、ありがとうございました。

和田雅成、ヒョウ柄のパンツの衣装を公開「馴染んできたな」

2019/7/18 18:10 ドワンゴジェイピー news

和田雅成、ヒョウ柄のパンツの衣装を公開「馴染んできたな」 和田雅成、ヒョウ柄のパンツの衣装を公開「馴染んできたな」

テレビ東京系の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』(毎週木曜25:00~/BSテレ東・毎週火曜24:00~)に出演する俳優の和田雅成が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。「馴染んできたな」と“ゴーちゃん”衣装姿を公開した。

同ドラマは、和田に加えて黒羽麻璃央ら2.5次元舞台で活躍する人気俳優10名の出演する。テレビ朝日系で昨年放送された「おっさんずラブ」で注目を浴びた徳尾浩司氏が脚本を担当し、「リハは1度だけ」「本番一発勝負」の“テレビ演劇”という新感覚ドラマ。また、彼らが演じるのは、明日を夢見る若者たち。俳優、漫画家、占い師、料理人など、ジャンルは違えども成功したい気持ちはみな同じ。都会の片隅にひっそりと佇む一軒のアパート「サクセス荘」を舞台に、ひと旗あげたい若者たちの巻き起こす騒動を描いていく。

前日、同ドラマの撮影中にブログ更新をしていた和田。「プライスレス。」と題して更新したブログで「昨日の睡眠 気持ち良かったなー」と綴りると、「「サクセス荘」の撮影を終えた後の睡眠 プライスレス」「マジ買えねーよ」と良質な睡眠に満足気。

続けて「ゴーちゃん たくさん 汗かきました 衣装が馴染んできたな」と赤のトップスにヒョウ柄のパンツの“ゴーちゃん”衣装姿の写真を公開し、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからも、「プライスレスな経験は中々無い事かと思われますので、よかったですね!」「質の良い睡眠、何よりです!◎笑」「最高のご褒美ですね」「気持ち良い睡眠でゆっくり休めてよかったです!」「あの緊張感!画面越しですが、感じます笑」「よい睡眠は何よりも大事です」と安堵する声や、「やっぱり、赤お似合いですね♪」「かっこいい写真 ありがとうございます!!」「ゴーちゃん衣装とってもお似合いですよ。しっくりきます。笑」「ゴーちゃんの明るさと衣装の派手さ(注:褒めてます!)が良い感じにマッチしてると思います!」「ヒョウ柄パンツ違和感なくて、赤も似合いますね」と“ゴーちゃん”衣装姿を絶賛する声、「ゴーちゃんって響きがかわいくてゴーちゃんたくさん言いたくなります。笑」「サクセス荘 面白いです!!」「第2回も楽しみに観ます」「ゴーちゃん役そのままの雅成さんっていう感じがしてすごくおもしろいです」など新感覚ドラマにハマった様子の声も相次いでいる。

このネタ読んでどう思う?

投稿ありがとうございます。
よかったらログインしてコメントも書きませんか?閉じる

このネタへのコメント1

コメントを投稿するにはログインが必要です。

ログインしてコメントを書く

カテゴリ別アクセスランキング

トップ